スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
ここはアカンわ…
2010 / 08 / 24 ( Tue ) 21:34:28
さて、ヤギさんちへ不法侵入した
ぷりんを呼び戻し、森の小道を抜けて
大好きな川でお水遊びをしましょう。

レッグマジックを
ちょっとちがうな…

ここの川岸は石ころではなく砂地。

頑張っても
ニオイもちがうな…

にごっているように見えますが
山の水なのでとてもキレイです。

田丸麻紀には
う~ん…

暑いはずなのに、前足さえ
浸けようとしないぷりん。

なれないらしい…
やめとく…

結局、入ることも飲むことも
しないぷりんに、他の川と
何が違うのか聞きたいと思う
ママなのです

水溜りのドロ水でも
目を離したら飲むのに…



9月12日(日)ファーム・ノラさんで
チャリティーイベントが開催されます。
詳細はコチラ→

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<やっとみずあそび♪ * HOME * おじゃましまんにゃわ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ほんと、すごい及び腰ですね。
何が違うのかしらね!
ぷりんちゃんの基準は何かしらね。
ライブに一緒に行ってくれる方は見つかったかしら?
by: masshy85 * 2010/08/24 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ドッグランがヤギランだったのかな(笑)
ぷりんちゃん、砂地がいやだったのかな?!
ライアンも川の水も水溜りの水も飲むのに自分の専用ボウルに入った雨水は飲まないという、不思議な習性があります。
パパさん、やっぱりピザなのね(笑)
ぷりんちゃんと並んで歩く姿がすっかりおなじみになりましたね~。
by: Rac209 * 2010/08/24 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

( ̄◇ ̄;)エッ???
何が、何が違うの??ぷりんちゃん、教えてーー!!(爆)
ワンコってこちらがわからないことでもこだわる時ありますよね。謎だわ~
きれいな水なのに・・・もったいない!
by: yummyyummy * 2010/08/25 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
写真からもお尻がひけひけなのがわかりますよね。
いつもは石ころの川原でしか遊んだことがないから、砂地が怖かったのかなぁ…
ここに来る前にお水を飲んだわけでもないのに、口さえつけませんでした。
以前に来たときはホリホリして遊んでたのに、不思議です。

ライブ、チケットも売り出されたので一人で行ってきます。
入ったことのないクラブなので不安ですが、入ってしまえばきっと楽しめますね♪


Rac209さん、コメントありがとうございます!
そう、最初にここについたときはドッグランがヤギランでした。
でもちゃんと自室も持っているヤギさんでしたよ。
ぷりんは砂地に足を取られそうなのがイヤだったのでしょうか。
それにしてもライアンくんも不思議なこだわりが…
水にもそれぞれ味やニオイがあるのでしょうね。
きっと自分専用のボウルのお水は無味無臭じゃないとイヤなのでしょうね。
夫はとりあえずメニューを見て選ぶのはピザの種類です。
私はどこのピザよりもここのピザが一番大好きですね~。
ちなみに今回、ぷりんのリードをひいているのは釣り吉三平です(笑)


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
ったく、何がちがうのでしょうねぇ。
そこらの水溜りの水のほうがよっぽどお腹がいたくなりそうです。
川では少しクンクンってしただけで、飲むこともしませんでした。
のどが渇いてたハズなのに…
ちなみにずーっと前にここに来たときは水際のところをホリホリして
ドロンチョになってくれたのですが。
まぁ、ドロンチョも困るけどね(笑)
by: きゃらめるママ * 2010/08/25 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1155-74b020cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。