スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっとみずあそび♪
2010 / 08 / 25 ( Wed ) 22:27:30
せっかく連れて行った川辺の
砂地がいやだったのか
まったく遊ばなかったぷりん。

仕方なく少し車を走らせ
安心してキレイな水に
浸かれる場所へ。

今までハマった
はいっていいですか?

ついたところは八幡湿原、
ますますさわやかな高原の
風が吹き抜けます。

ダイエット法…
はいります…

一応、私にお伺いをたてて、
水を求めて溝に入るぷりん。

でも残念ながら溝は空っぽ。

もう少し進んだところに
せせらぎがあります。

高校生のときに
やっぱりここがいい~♪

車の通るすぐ横ですが
冷たくてきれいな川。
浅くてぷりんにもちょうどです。

「ヨーガですらりと美しく」
じつはのどカラカラだったよ~

ここではこんなに積極的なのに
どうしてさっきの川はダメだった
のでしょう。

ひたすらヨガの毎日
はぁ~、きもちがいいねぇ♪

どっぷり浸かったぷりんの
向こうにみえるのが
ギャラリー&カフェ「ぶなの里」。

出産後にダンベル体操
まんぞくしたよ~、ブルブル~♪

今回はランチをノラさんで
済ませてきたので、
「ぶなの里」は寄らずに我慢。

田丸麻紀マシンのような
さぁ、かえりましょう♪

満足したらしく、とっとと戻る
ぷりんに連れられて、
「帰ったら産直で買った
トウモロコシを茹でて食べよう」
とオヤツのことでいっぱいになる
食いしん坊のママなのです


今日のおまけ…
昨年秋に起きた未解決の
痛ましくも悲しい事件。
警察の地道な努力が
続いています。

被害に遭われたお嬢さんの
ご冥福をお祈りします。


大きな買い物は初めてなのです


9月12日(日)ファーム・ノラさんで
チャリティーイベントが開催されます。
詳細はコチラ→


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<「ねらう」と「ねだる」♪ * HOME * ここはアカンわ…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

1枚目の写真と2枚目、どこが違うの?って
思ってしまいましたよ(笑)
間違え探しみたい!
ぷりんちゃん、今度は堪能したのね、お水!

そういえば未解決でしたね。
恐いですね。
by: masshy85 * 2010/08/25 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どこかで聞いた名前って思ったら
そうですよね、そうでした。
ちょっと前浜田へ行った時にも
駅前に同じように立看がかかってました。
あまりに毎日の大量のニュースに
すっかり埋もれてしまってますが・・・
早く犯人が見つかるといいですよね。

ミコたちはこれくらいの川では遊んだこと
ないんですが・・・リード無しで放したら
きっとざぶざぶ、おおハッチャけだろうなぁ。
楽しそう。
by: kuniko * 2010/08/26 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

次から次へといろんな場所をご存知ですな(笑)
念願の水に浸かれてよかったね♪
お腹が気持ちいいんだろうな~それで満足するぷりんちゃんが笑えます。

今の季節、私もすぐとうもろこし買ってしまいます!
by: yummyyummy * 2010/08/26 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshyさん、コメントありがとうございます!
1枚目と2枚目、ぷりんが振り向いてるか溝に頭を突っ込んでいるか
だけの違いですね(笑)
まあ「入っていい?」と聞いているわけではなく、「早く来い」と振り向いて
いるのだと思いますが、その後、即座に溝に入るのでまるで私に
許可を得るために振り向いているように感じました。
八幡湿原の事件、ネットで調べれば調べるほど怖くなりました。
早く犯人が検挙されればいいんだけど…


kunikoさん、コメントありがとうございます!
この事件は島根からこの臥龍山にかけてのことですもんね。
島根や浜田ではもっとあちこちに看板がかかってるのでしょう。
本当に毎日毎日、残虐でひどいニュースが続くので、
私たちの意識もどんどん薄れてゆくような気がします。

ここ、川っていうほどのものでもないのですが、さすが湿原だけあって、
どこを歩いても小さなせせらぎがあちこちに見られます。
お水もきれいで、冷たくて気持ちいいんですよ。
ミコたんたちもきっと大騒ぎ!
もしいらっしゃるなら、足だけ浸かれるようにサンダルがオススメ♪


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
ここはネットでワンコOKのカフェ(ぶなの里)を見つけて行ってみたら
偶然にもキレイなせせらぎがあったって感じですね。
きゃらめる県、街には何本か大きな川が流れているのと、山がたくさん
あるので、山に行けばどこでもきれいな川にめぐり合えそうです。
サンダルばきの私もぷりんと一緒に川に入りましたが、
とっても冷たいお水でしたよ。
お腹の弱い私だったら、ぷりんみたいにしたら一発アウトですね(笑)

産直のトウモロコシって甘くて柔らかくて最高なんですよね。
とにかく鮮度が命なので、トウモロコシを手に入れたら
茹でることばかり考えています♪
by: きゃらめるママ * 2010/08/26 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、ホントに気持ち良さそうに浸かってますね♪
でもどこのお水でもいいわけじゃないんですね(笑)
機会があれば、私が行った呉地公園にも
行ってみてください。
ぷりんちゃんが気に入るといいけど。
by: りんご * 2010/08/26 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

りんごさん、コメントありがとうございます!
呉地公園のご説明、ありがとうございました。
地図には載っていないのでドライブがてら気楽に出かけてみたいと思います。
どこでも川だったら入るのかと思ったら、なぜかここはダメみたい。
ずーっと前に来たときは砂地をホリホリして、楽しそうだったのに。
でも砂だと後が大変なので、入らなくて助かった気もします(笑)
それにしてもきゃらめる県にはたくさんの川があって、
夏はどこに行くのも楽しいですね♪
by: きゃらめるママ * 2010/08/27 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1156-f28e1e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
