スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆきのしんめいしょ♪
2010 / 08 / 30 ( Mon ) 22:19:57
遊びほうけてばかりいるので
お出かけ記事がたまっています。

どんどん放出していきましょう。

今回は、もっと遠いところを
目指して車を走らせていた途中に
偶然見つけて行き先を変更したコチラ

9月4日(土)

湯来ロッジがきれいになったことは
噂で聞いていたのですが、
交流体験センターやいろいろな
施設が併設されとてもいい遊び場に。

もちろんお決まりの産直市も。

19:30から

ところが午前中でありながら
お野菜の直売もほとんど売切れ。

ゆっくりくつろげる足湯もあります。

ここで神楽大会が

でもさすがにこの暑さでは
足湯をする人は見かけません。

開催されるらしい

まだ真新しい交流センターの
脇を抜けて奥に進むと…

久しぶりに行きたいなぁ…

裸のオジサンが!

ではなく、川遊びができます。

さて次回はいつものことながら
川遊びに続きます。

と、こうして一日の記事を
いくつにも分けてしつこく
引っ張るからどんどん話が
たまっていくんだわ、と
気がつくママなのです



9月12日(日)ファーム・ノラさんで
チャリティーイベントが開催されます。
詳細はコチラ→

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ざぶざぶかわあそび♪ * HOME * ばんこけいたんけん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

パパさんと二人で行くからぷりんちゃんの後ろ姿も撮れるわよね。
お一人様だと大変よ。
by: masshy85 * 2010/08/30 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~☆◆

わぁ~♪
ちょうど昨日友達から「湯来ロッジがきれいになってわんこも連れていけるみたいよ」と聞いたところでした!
また記事UPが楽しみです!!

川遊びが大好きなぷりんちゃん♪
うちのむぅも嫌いではないのですが
すぐ「紫唇」がたがた~にwww
ぷりんちゃん、たっぷり川遊びが楽しめたかな☆
by: うづら * 2010/08/31 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
今はぷりんがデブリンになってしまい、急に引っ張られると止められないので
夫が一緒に来てくれると助かります。
お出かけの最初の頃はいつもひとりだったので、お写真は後ろ耳ばかりなんですよ。
出先や食事のことで意見が合わないこともたびたびあり、「一人の方が気楽…」
って思うこともしょっちゅうですが、いざというときは夫がいると助かります。
一番不安なのはお手洗いですね。
masshyさんもアニスちゃんとのお出かけが気晴らしになるといいんだけど。


うづらさん、コメントありがとうございます!
豪快なうづらさん、こんにちは☆
湯来ロッジ、本当にきれいになってましたよ。
といっても湯来ロッジの中に入ったわけではないのですが。
裏の川もきれいで広くて、浅くて川遊びには最適です。
ただ、とても人気のスポットらしく、駐車場がすぐ満車になるようです。
それと早く行かないと産直野菜がなくなっちゃうのが残念だな…
むぅちゃん、そうそう!紫唇になってましたよね。
ここのお水だったら妹背の滝ほども冷たくないから大丈夫かも?
by: きゃらめるママ * 2010/08/31 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆきのと読むんですね~♪
産直、今は野菜が高いからこういう場所の野菜が売れるのかな~
おお~またキレイな川が!!こういう場所ってワンコ禁止って書かれてません??(笑)
by: yummyyummy * 2010/08/31 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
あ、「湯来」とかいて「ゆき」と読みます。
なのでタイトルは「湯来の新名所」となります。
そうそう、スーパーの野菜、目玉が飛び出るくらい高いですよね。
産直だと新鮮だし、市価よりもうんとお安いですもんね。
でもあんまり早くに買っちゃうと、暑すぎる車の中には置いておけなくて、
それはそれでちょっと不便です。

ここの川、夏休みということもあって家族連れがてんこ盛り。
禁止と明記はなかったし、他にもボーダーちゃんが入ってたからいいかな、って(笑)
でもちょっとドキドキしながら端っこで目立たないように、でした。
by: きゃらめるママ * 2010/08/31 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1160-a979fa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
