スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
ざぶざぶかわあそび♪
2010 / 08 / 31 ( Tue ) 22:00:09
川が見えて待ちきれないぷりん、
さっそくザブザブと入ります。

20代前半の
うん、なかなかの水かげん♪

うっすら笑っているようにも
見える口元。

深さを確かめた後は
のどを潤すがぶ飲み。

若者真っ盛りの次男
んめぇ~♪

そして最終的にはこうなります。

土屋アンナと梅宮アンナの
あぁ~ひえひえ~♪

ところがちょうど夏休み、
実はあちこちに家族連れや
子どもがいっぱい。

違いがわからん・・・と

特に禁止の札はありませんが
小心者のママ、あんまり目立つ
ところでぷりんを入れるのは
どうかと思い、場所を移動。

すでにオヤジ発言

少し奥の方まで行ってみましょう。
さあそこで始まるのは・・・

と、まだ引っ張るママなのです



9月12日(日)ファーム・ノラさんで
チャリティーイベントが開催されます。
詳細はコチラ→

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ありがとうでおわかれ… * HOME * ゆきのしんめいしょ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

きれいな川。
ぷりんちゃん、お水はおいしかったかな(笑)
人がいるところより下流なら(笑)
しかし、きゃらめる県には清流がたくさんありますね~。
ライアンもこんなところに連れてってあげたいわ~。
by: Rac209 * 2010/08/31 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きれいな川でぷりんちゃんもしっかり涼めたのかな??
ここは石ヶ谷峡あたりですか?
今年は秋がゆっくり来るから水遊びが嬉しいね

ところで、思いがけずkunikoさんやanchanさん、うづらさんにお会いすることができました
きゃらめるママさんとも近いうちにご一緒できるかしら・・・
by: h-amuse * 2010/09/01 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あ~気持ちよさそう♪
名古屋は昨日も37℃でプーを川に入れてあげたいな~なんて思ってました。
人が多いとやっぱりちょっと遠慮しちゃいますね。というか、うちの場合、プーが嫌がるか!(^-^;
by: yummyyummy * 2010/09/01 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

Rac209さん、コメントありがとうございます!
よく遊びに行く川よりもずいぶん下ではあるのですが、住宅街を
抜けたりしない山の中なので、まだまだキレイなお水です。
きゃらめる県は山も近いし、川もたくさんあるので夏に遊びに行く自然はたくさん。
でもどこも冬になると雪が積もりますね。
Rac209さんのところもたくさん自然も川もありそうなんだけどなぁ。
川遊び、私も人よりも下流で遊ばせようと思ったのですが、夫が無言で
上流に向かってしまったので、ナイショで人よりも上で遊びました(汗)


h-amuseさん、コメントありがとうございます!
ここ石ヶ谷峡よりももう少し奥の湯来温泉の方です。
ってか、湯来温泉です(笑)
暑い間は水遊び、涼しくなったら足湯に行きたいところですね。
ぷりんはお留守番で湯来ロッジで温泉を楽しむのもよさそうですよ。

くにこさんたちにお会いになったのですか!?
「思いがけず」ってことは偶然だったのですね!
お顔はご存知だったのかしら?
私はまだ広ブロの方とはどなたもお会いしたことがないので、
いつかh-amuseさんともお会いできるといいですね♪
一度、勇気を出してオフ会なんて参加しちゃおうかな☆


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
連日の猛暑、まだまだ水で遊ぶ画像がうらやましいですよね~。
こちらも週間予報を見ても、最高気温36℃が続きます。
でもさすが名古屋、37℃まで上がったのですね!
盆地のあのよどんだ暑さ、私も京都を思い出しますねぇ…
この季節になると、家の前にきれいな川が流れているような
田舎の生活にあこがれますね。
いつでもぷりんも川遊びができるし。
人がたくさんだとやっぱりワンコを入れると何か言われそうな気がします。
もうちょっと小さいといいけれど、ぷりんのサイズになるとね…
せっかく静かに目立たないように遊んでるのに大きな声で吠えると
こそこそと逃げ出したくなっちゃいますが…汗
by: きゃらめるママ * 2010/09/01 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうそう、子供連れの方がいると
「犬いれないで、汚い」とかいわれそうで
ドキドキしますよね。
心の中では「ワンコの方がきれいだもん」って
悪態つきながら、小心なんで
「あ、はい、。」とか言っちゃいそうです(涙)
そうなんです、夕べちょっとした会合で
偶然お目にかかりwwきゃらめるママさんの
ところで時々コメがご一緒しますねぇってw
私とうづらは案外ヒトミシラーなんで、オフ会滅多に参加しないので、昨日はよかったです。
by: kuniko * 2010/09/01 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

kunikoさん、コメントありがとうございます!
でしょ?
「汚いっ」とか言われちゃうと傷ついちゃいますからねぇ…
しかもぷりんはお風呂がきらいなので、たぶん本当に汚いです(汗)
でもワンコはそこらへんのガキお子ちゃまみたいに
水の中でチッコしたりはしませんからね。

h-amuseさんとは偶然会われたのですね!
私も意外と?人ミシラーなのでオフ会は未経験。
できればくにこさんたちのように偶然にお会いしたいですね。
わりと同じようなところに出没したりニアミスはあるんですが…
これからも結構、偶然をめざしてウロウロしてみましょう♪
by: きゃらめるママ * 2010/09/01 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やってるやってる、ぷりんちゃん!
気持ちよさそうね。
by: masshy85 * 2010/09/01 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆masshy85さん、コメントありがとうございます♪◆

もうお出かけ先は川抜きでは考えられません(笑)
カフェもあると2倍楽しめるのですが、なかなか揃って近くに
あるところも少なく、同じような場所ばかりになってしまいますが。
こちらの交流センターにも裏にテラスのようなテーブルセットが
置いてあったので、そこで飲食できるのかも。
このときはあまりに人が多すぎて余裕がありませんでしたが、
もう少し涼しくなったら食事ができるか尋ねてみようと思います♪
by: きゃらめるママ * 2010/09/01 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1161-a5538731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。