スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今夜は…
2010 / 09 / 04 ( Sat ) 21:44:13

楽しみにしていたBECK(^_-)
レッチリを聴きに♪
ぷりんのひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おやすみ * HOME * 今夜はここ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

これ、面白そうって思ているんだけれど、
どうだった?
by: masshy85 * 2010/09/04 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お久しぶりです☆◆

いや~、まだまだ暑いですね。
そんな中、よくお出かけされているきゃらめるママさんとぷりんちゃん、パパさんもだね、
いつも楽しく拝見しています。なかなかコメント残せず、すみませんです。

BECK、どうでしたか?
地元横須賀がロケ地なので、予告動画で、ここ!ここ!と興奮してしまいました。
どぶ板通りのツナミ(横須賀バーガーが食べれるカフェバー)や、うみかぜ公園などよく行く場所が多かったです。あんなに近くなら、イケメンたちの撮影を見たかったわ~。
風を感じ、英語が日常的な場所ということで、ロケ地に選ばれたそうです。
きゃらめるママさんの感想で、行ってみよかな~??







by: やまとママ * 2010/09/05 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私、向井くん好きです♪
しかし、最近出ずっぱりですね~~
by: yummyyummy * 2010/09/05 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
面白かったですよ。
原作が漫画なのでストーリーはもちろん漫画チック。
でも「音楽が好き、楽器が好き、イケメンが好き」なら楽しめると思います。
龍馬伝で岡田以蔵役をしていた佐藤健くんのきれいな顔にホレボレです。
140分くらいだったかな、少し長めの映画でしたが、あっという間でした♪
ぜひぜひご覧になってください!


やまとママさん、コメントありがとうございます!
今年は本当にいつまでも暑いですよね~。
もう飽きるくらい川遊びを楽しみましたよ(笑)

BECK、ストーリーは漫画チックでしたが楽しい映画でした♪
ロケ地は横須賀だったのですか!?
あの海辺の公園なんかは「うみかぜ公園」なんでしょうね。
イケメン勢ぞろいだったのに、ロケを見に行かれなかったなんてもったいない!
横須賀は確かに風と英語の町かもしれませんね~。
2時間を越える少し長めの映画ではありますが、テンポがよくて展開が早くて
音楽が楽しくてあっという間の時間でしたよ。
やまとママさんならきっとロケ地も楽しめるんじゃないですか?!
ぜひぜひお時間を作ってご覧になってください♪


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
向井くんってベースの子ですよね?
私も!
超カッコかわいいって感じでした♪
実はあんまりテレビを見ないので、最近の若い子って(言い方がおばちゃん)
ぜんぜんわからないんですよね。
今回、かろうじてわかったのが絢かと結婚した水嶋ヒロ、そして龍馬伝に
出ていた佐藤健だけでした(滝汗)
なのでとっても目の保養になりましたよ。
たまにはテレビも見て、イケメンくんも覚えなくちゃな…
by: きゃらめるママ * 2010/09/06 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1165-c8dc0aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
