スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あおぞらアイス♪
2010 / 09 / 12 ( Sun ) 23:58:58
今回は、タイミングを逃し
お蔵に入りかけていた
ある日の寄り道話。

いつもの川遊びの帰り道、
「ジェラートが食べたい」
と、こちらのお店へ。

長男が交換してくれた

牧場カフェ「プラティ」さん。

たまにひょこっと寄ってみるのですが
人気のソフトクリームはいつも売切れ。

夫はソフトクリームではなく
シンプルにバニラのジェラート。

タイヤは

青い空に真っ白のジェラート、
黒くてプクプクの手。

そして私は…
待望のソフトクリ―ムを
やっといただくことが!

ちょっと怖い・・・

トッピングは以前どなたかに
教えていただいた生キャラメル。

キャラメルが香ばしく
ソフトクリームはさすが
牧場の濃厚タッチ。

初めて食べることができた
待望のソフトは感激のお味。

でも、この後かえって喉が
乾いてしまい、
途中のスーパーで買った水を
がぶ飲みするママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<チャリティー・イベント * HOME * にこうきょう♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

パパさんの手すごく日焼けしてますね。
運転はパパさん?

ソフトとかアイスって結構喉が渇くわよね。
なんだかしらね。

ぷりんちゃんは平気?
by: masshy85 * 2010/09/13 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お腹は壊しませんでしたか?(笑)
いかにも美味しそうなソフト。私もソフト派なんです。
遠出するとなぜか食べたくなるソフトクリームですよね~~♪
by: yummyyummy * 2010/09/13 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
夫はもともと地黒なんですよ(笑)
それにゴルフをしたりするから。
運転はずっと私です。
運転するときはちゃんと手袋はめてます♪
本当はカキ氷が食べたいね~なんてお昼には話していたのですが、
思い当たるカキ氷屋さんがなかったので、ソフトクリームに。
ソフトクリームよりもジェラートの方があっさりして夏向きかも。
あの甘さと濃厚さがのどの渇きを呼ぶのかもしれませんね。
ぷりんは夫にカップをペロペロさせてもらって喜んでました。


yummyyyummyさん、コメントありがとうございます!
お腹とはじっくり相談して「今日は大丈夫」って時だけ食べます(笑)
しかも食べた後も、「あそことあそこにコンビニがあるから緊急のときは・・・」
なんてちゃんと頭で計画を立ててたりします。
さすがに飲み物は家の近くのスーパーで買ったので安心してがぶ飲み(笑)
ソフトクリームの魔力、なんなのでしょうね?
牧場はもちろん、高速道路のSAでもソフトクリーム食べたくなります。
でもいつもお腹と相談しなくちゃいけないのはちょっと悲しい…涙
by: きゃらめるママ * 2010/09/13 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1170-4f4a03f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
