スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あきかぜランチ♪
2010 / 09 / 14 ( Tue ) 23:56:37
さてケージのワンコに
話しかけ、募金署名をし、
フリマでぷりんのオヤツを
買った後は私たちの
ランチタイムです。

まずはここに来たら
はずせない石釜ピザ。

ずっとお団子に

小食ガールズの私たち、
まずはピザを仲良く半分こ。

炭火で焼かれた
香ばしいお肉も
食べたいけれど…

していた髪を

やっぱり野菜よね、
ってことでサラダへ。

涼しくなったから

最初に選んだのは
こちらの焼き野菜。

おろして行こうか

プチトマトとズッキーニ、
カボチャにパプリカ、
シンプルに焼いただけの
色鮮やかな野菜たち。

もう一品はシーフードの
さっぱりサラダ。

でもちょっと・・・

エビとイカ、アサリに
キュウリとオニオン。

オニオンの香りが効いた
フレンチドレッシング味。

伸びすぎの髪

ゆく夏を惜しみ、
秋の到来を感じさせる
風に吹かれながら、
お料理に舌鼓、
そしてとめどない
ガールズトークは
続くのです。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ママのほっと一息 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<しゃべりおさめ♪ * HOME * チャリティー・イベント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

最後の写真はギターと三味線?
津軽かな?
どうでした?
この日はお友達とだったのね。
パパは家でのんびり?
by: masshy85 * 2010/09/15 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
この日は夫はゴルフに行っていました。
KYちゃんに会うのは久しぶりだったので
とっても話がはずみました。
たまには女同士が必要ですね♪
音楽イベントは三味線演奏、ギター演奏、
そしてトランペット演奏、(その他いろいろ)
があったのですが、これは3グループのセッション。
いろんな音色が楽しかったですよ。
by: きゃらめるママ * 2010/09/15 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どれもとってもおいしそ~~♪
外で食べるとまた格別でしょうか?

美味しいものに気持ちのいい風、ガールズ(でいいのか?!爆)トーク、楽しかったでしょうね~~!
by: yummyyummy * 2010/09/15 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事遅くなりました~◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
今回の食事は全部チャリティの一環なので、収益の一部はワンコたちのために
役立てられるようです。
お野菜たちはぜんぶ地元でとれた新鮮なもの、それに木立の気持ちいい風、
楽しいおしゃべり、心地いい音楽で、お腹も心も満タンになりました。
やめられないとまらないおしゃべり、女子のおしゃべりはいくつになっても
ガールズトークです♪
(ってか、女子って呼んでいいのか?)
by: きゃらめるママ * 2010/09/16 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1172-8d112fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
