-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しゃべりおさめ♪
2010 / 09 / 16 ( Thu ) 22:53:51
さてたくさんのワンコたちと
さわやかな山の風とはお別れ。

家に向かって車を走らせますが
やっぱりまっすぐ帰らず寄り道。

本当は、ワンコ好きなKYちゃんを
彼女のおうちのコだったナナちゃんが
元気な時に連れてきてあげたかった
こちらのお店「わん茶房's」さん。

近年まれに見る

ちょっと吠えちゃって
ママに叱られた看板犬の
ひまわりちゃんがお出迎え。
(いや、はぶててる…)

忙しさで

でも本当はおとなしくて
とってもお利口さんです。

そして感激するくらい真っ白で
きれいなサモエドちゃんは
お客さんワンコ。
(サモエドじゃないのかしら…)

ちょっと仕事に

見ているだけで優雅な気分に。

目で優雅になった後は、
食べて優雅な気分になる
美味しいケーキ。

KYちゃんは丁寧に重ねられた
ミルクレープ。

追いまくられて

私は定番チーズケーキ。

疲れとります・・・涙

お互いに「ちょっとちょーだい」を
したのは言うまでもありませんね。

でもメインのお楽しみはやっぱり
まだまだ続くガールズトーク。

結局、家に帰り着くまで
おしゃべりのやまない
二人なのです


多忙のためコメント欄は
しばらくお休みします。
ごめんなさいね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1173-7b47eb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
