スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱりスパルタ…
2010 / 09 / 23 ( Thu ) 23:09:09
水への入りっぷりが
どんどんよくなる
ぷりんを見て
ふつふつと沸き立つ
私の教育熱。

で、結局こんなことに…

今度の日曜日は

ぷりんのためなら
ズボンが浸かろうと
どうでもいい状態。

出かけようと

一方、ぷりんは
パパの元へ犬かきで
がんばりますが、
引き戻されること数回。

思っていたのに

すがるような目で
一生懸命泳ぎます。

パパがゴルフらしい

でも意地悪スパルタママに
緩めてもらえないリード。

結局、こんな風に岩の上へ避難。

何して過ごすかな…

でもよく頑張ったぷりん。

川遊びはおしまいにして
岸に上がり、ぷりんはプルプル。

そしてズボンの裾が予想以上の
大胆さでびしょびしょになって
いるのを発見し、やっぱり愕然と
する学習能力のないママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<すいりくりょうよう♪ * HOME * わりとへいき♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

わっ、髪の毛長くなってる!
若いわ、きゃらめるママさん!
でもこれが泳ぎ納めかもね。
こちらは急に寒くなっちゃって!
by: masshy85 * 2010/09/23 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

戸塚ヨットスクールならぬ、きゃらめるスパルタスイミングスクールですな(笑)

プーを一番最初に川で泳がせたことを思い出しました。ぷりんちゃんみたいに必死で私の方に泳いできて、泣きそうでしたもん。私、笑ってましたが!
ぷりんちゃん、上手に泳いでるね♪
ママさん、着替えは持ってたの???
by: yummyyummy * 2010/09/24 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
髪ね、暑い間ずっとまとめていたので気づかないうちに伸びてました。
今日は久しぶりに涼しくなったのでおろしていますが、まとめないと
うっとうしくて邪魔になります。
近いうちに美容院に行ってこなくちゃ。
本当に一晩で秋が来たって感じですよね。
さすがに気温が低くなると、ぷりんもお水に入らなくなっちゃいます。
秋は水遊びじゃなく、紅葉を探すお出かけになるかなぁ。


yummyyuyymさん、コメントありがとうございます!
「スパルタ」の文字が「パスタ」に空目してしまった食いしん坊です(汗)
秋を目前にスパルタヨットスクール連続開校していますよ。
プーちゃんも泳ぐのが大好きとは思えないくらい、マジな目で泳ぎますよね。
ぷりんはまだまだ気持ちも必死なのですが、それがまた可愛くて…
でも上手に泳ぐことができてますよ。
ちなみに計画的に水に入ろう、とか思っていなくていつも思いつきの私は
着替えはおろかタオルも持っておらず、この後散歩をかねて乾かします(笑)
by: きゃらめるママ * 2010/09/24 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「ぷ」ちゃんのその表情と、「マ」のその想像される表情が
相対照的で、心が惹かれる写真でございます。

来年は「マ」も、水着持参ですね!
どんな妖艶なお姿を見せてくれるのか、楽しみです。
早く来い来い来年の夏ぅ~♪ ( ̄ー ̄)ニタッ
by: kan * 2010/09/25 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kanさん、コメントありがとうございます!◆

「ぷ」は一目瞭然の必死さですね(笑)
一方、「マ」の方は大笑いしながらです。
イヤ、決していじめているわけじゃないですよ。
万が一、大洪水が起きた時にはちゃんと泳いで
逃げてくれるようにと祈りを込めて練習です。

前回、湯来の川でビショビショになった時のことも忘れ、
またまた無謀にも水に入っちゃいました。
もう夏も終わりなんだし、どうにでもなれ~な感じ?笑
冬の間にしっかりダイエットして、来年の夏には
水着でナイスバデーをご披露いたしますわ♪
by: きゃらめるママ * 2010/09/26 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1176-eb03e774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
