-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
すいりくりょうよう♪
2010 / 09 / 25 ( Sat ) 23:13:57
ぷりんのスイミング特訓も終了。

無謀な行動でビショビショになった
ママのズボンを乾かすために、
しばらく広場の周りをお散歩。

急に低くなった

さすがはマロンの里、
上の写真左側にはたわわに実る栗。

気温に

そして地面にコロコロ転がる
茶色になった栗たち。

でもこれは空っぽでイガだけ。

一方ぷりんはスパルタ特訓から
解放され、原っぱでのびのび。

体はもちろん

最近、あまりボールには
反応したかったのが、
なぜかこの日は大ハリキリ。

適応できない

ウサギのように走ります。

そして着るものは

直射日光と風のおかげで
ぷりんもママのズボンも
微妙に乾き、ペコペコに
なったお腹を抱えて
お昼ご飯に向かいます。

ここに来たときのランチは
いつもここ、
「マロンの里交流館」に
併設されている食堂。

もっともっと

暑いながらも陰になり
風の通る外のお席で
私がいただいたのは
「日替わり定食」だったかな…

適応できない(涙)

酢のもの、冬瓜、天ぷらを
すべて美味しくいただき、
最後にお盆の真ん中にある
ほうじ茶をゴクリ。

と、ここで初めてこれが
天つゆだったことに
気がつくママなのです


今日のおまけ…
「ぷりんちゃんですか?」
ここの駐車場で女性の方に
声をかけていただきビックリ。

「毎日、楽しみに見てるんですよ」
と、嬉しい言葉をいただきました。

たまにさぼってしまったり、
ネタがなくテンションが下がったり、
不安定なときもありますが、
こうして見てくださる方が
いらっしゃると思うと
とても励みになります。

ブログを始めてから4年、
その時々で内容もマイブームも
変化していきますが、
これからもぷりんとママを
よろしくお願いしま~す


コメント欄おやすみします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1177-e454e9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
