スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
みつけたよ♪
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 22:10:52
マロンの里でスイミングレッスンを
してきたばかりなのに、
水の音を頼りにさ迷い歩くぷりん。

なんとなくこの先でお水の流れる
音が聞こえる、と細い道を進むと…

翔兄ちゃんが分解して

本当に小さな川がありました。

エアダスターで

山から出てきたばかりのきれいなお水、
まずはペロペロゴクゴク。

掃除してくれた

広ーくてどこへ行っても浅瀬。

デスクトップPC

ここなら足の届かないところへ
ママに引っ張っていかれて
スパルタをされる心配もなし。

ほんの少しだけ

安心してゆったりリラッぷりん。

軽くなった気がする

気持ちのよさそうな表情を見て
たまにはこうしてのんびりと
お水を楽しませるのもいいかな、
と少しだけ思うママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ズムスタ * HOME * 2かいめみくらだけ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今年の夏はお水に入るのが、本当に気持ちよかったでしょうね。
水、怖い!じゃなくてよかったわね。
by: masshy85 * 2010/09/28 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆入塾希望☆◆

うちも、川の水めがけて ざぶぅ~~ん☆
水ごきゅごきゅーーーー!!

しかも、うちの子、めっちゃどんくさいちゃんww

来シーズンは『戸塚”きゃらめる”スクール』へぜひとも入れてビシビシやって下さいませ♪
by: うづら * 2010/09/28 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

普段の軍隊レッスンから開放されて、本当に幸せそうな表情
ですね~ぷりんちゃん。( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみだった水遊びも、もうそろそろ終わりを迎えますね~
涼しくなればなったで、あの暑さが恋しい気がします。
by: kan * 2010/09/29 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほんとだ、リラっぷりん^^
毎度のことながら
お腹冷えないんですかねぇww
ミコとむぅは、お恥ずかしながら、川から
あがるなり・・・すぐに、うんpですwww
「冷えたんかね?」って言いながら
処理する私たちww
さすがに急な冷え込みで、水遊び
今年は終わりにしました^^
by: kuniko * 2010/09/29 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
今年の夏はとにかく川遊びばかりだったような気がします。
いや、暑すぎて川以外のところには私たちも行きたくなかったわ。
自分からこうして川に入るのはぜんぜん平気、っていうより大好きに
なってくれたのですがやっぱりお水がかかったりするのはイヤみたい。
シャンプーと川遊びが一緒にできればいいのに…


うづらさん、コメントありがとうございます!
むぅたんもお水平気でしたよね~。
でもムラサキ唇になっちゃうんですよね。
体が小さいから冷えやすいのかもしれませんね~。
あ、だからモコモコの毛がはえてるのかも!
濡れちゃったら、乾かすのも少し時間がかかるかな?
ぷりんは水から上がってプルプルッ!ってしたら一瞬でサラっとしてます(笑)
来年はぷりんと一緒にスパルタスクール入塾予約入れておきますね♪


kanさん、コメントありがとうございます!
せせらぎ程度の深さなので、ぷりんも安心顔ですよね~。
三倉岳は川遊びをするところがないのかな、と思っていたのですが
ぷりんの執念でお水を見つけることができましたよ。
それに、スパルタされない安心の川だし(笑)
今年の夏は毎週毎週、本当に川通いをしました。
一晩で秋になってしまったような季節の移り変わりに、私も今更ながら
もう少し夏を追いかけていたい気持ちになっています。(な~んてね 笑)


kunikoさん、コメントありがとうございます!
リラっぷりん、のんびり嬉しそうでしょ?笑
ぷりんはお腹は冷えないみたいなんですよね。
めったにPPにもならないし。
ミコたんむぅたんは体が小さいから冷えやすいのかもしれませんね。
ぷりんは川遊びに行くと、チッコはたびたびします。
あ、これはがぶ飲みしてるからかも…汗
一晩で「ありっ?」と思うくらい秋になっちゃってましたね。
もう一度くらい川遊びに行けるかな~なんて思ってたのに、さすがにね。
と油断してると、入って欲しくないような水にドボンと入ったりするので
本当に冬になるまで油断はできません。
by: きゃらめるママ * 2010/09/29 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、水に関しては鼻が利くのね(笑)ここはのんびり浸かれるからお気に召したかしら??
ママさんもここならズボンがびしょぬれにならずに済みそうですね(笑)
by: yummyyummy * 2010/09/29 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、ホントに気持ち良さそうな表情ですね♪
お水大好き~なのがよくわかります。
来年はきゃらめるままさんの川情報を参考に
あちこちの川に連れて行きたいと思います。
by: りんご * 2010/09/29 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
とにかくお水を探し求めているようで、お出かけしても広場の端に溝があれば
暑い日は一目散に飛び込んでいきます。
水枯れしてたら少しかわいそうになるくらい。
なんか近くで水の音はするんだけど…と思いつつぷりんに引かれて行きました。
ちゃんとした道じゃないところを通るのはヘビが出そうで嫌なんですけどね。
ここは浅くてぷりんものんびり浸かってましたよ。
もちろん私もサンダル履き(夏はいつも)なので、一緒にビチャビチャして遊びました(笑)


りんごさん、コメントありがとうございます!
ここなら浅瀬だし、無理やり足の届かないところに引っ張っていかれる心配もなく
ぷりんものんびりくつろいでいられましたよ。
今年の夏は特に暑かったので、ますますお水が好きになってくれたと思います。
でもやっぱりシャンプーは別みたいですが…
いろんなところに行ったように見えても、実は同じようなところばかり。
夫には「またこっち方面か…」などと文句を言われたりしました。
来年は他にも新しい川を開拓しなければいけません!
りんごさんに教えていただいた熊野のところの川にも行けなかったし…涙
by: きゃらめるママ * 2010/09/30 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1180-9452dade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。