スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
まいばん…
2010 / 09 / 30 ( Thu ) 23:35:00

2日連続で帰りが遅くなったママ。
翔兄ちゃんがいてくれて良かった(^-^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<きこえたら… * HOME * ズムスタ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

まんまるになって、かわいい♪
少し肌寒くなったから、
ふかふかお布団で、気持ち良さそうですね~

ぷりんちゃんには、お兄ちゃんが3人!
ママが忙しくても、誰かか優しくしてくれますね~
by: arare * 2010/10/01 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

翔にいちゃんて、一番面倒を見てくれてるお兄ちゃんよね。
良かったですね、早く帰れる日で。
ワン子がまるくなって寝る季節になりましたね、急に。
by: masshy85 * 2010/10/01 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ママはどこで遊んでるのかな?w
ワンコが気持ちよさそうに寝てる
風景って、いいですよね^^
by: kuniko * 2010/10/01 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

arareさん、コメントありがとうございます!
ついこの前までは床の上で、冷たいところを探しながら寝ていたのに
最近はハウスで丸くなって寝るようになりました。
もっと気温が低くなると、またソファの上で寝るんだと思います。
お兄ちゃんたち3人のうち、ぷりんのことで使えるのは次男だけ、
末っ子はたまにお料理をしてくれます。
使えないのは長男・・・涙


masshy85さん、コメントありがとうございます!
ぷりんが欲しいって言ったのは翔兄ちゃんなので、一応の責任ですね。
でも彼も社会人になって、時間の都合が難しいようです。
私も彼が遅くなったときは、深夜のお散歩を覚悟で帰ります。
でも、役に立つ次男もひそかに一人暮らし計画を立てているようでちょっと心配。
いや、彼のことじゃなくてぷりんのことでね。
この前まで床で寝ていたぷりんですが、ここのところはずっとハウスですね。


kunikoさん、コメントありがとうございます!
最後の最後、ナイター観戦と会社の前期決算の打ち上げが続きました(汗)
息子や旦那は放っておいてもゴハンもお手洗いも自分でいけますが、
ぷりんは世話をする係が必要ですね。
今は翔兄ちゃんが担当なので、私がいなくてもなんとかなるのですが、
彼も家を出る計画を立てているようで、そうなると大変(涙)
気温が下がってからぷりんはハウスの中で眠るようになりました。
もう少し寒くなるとソファで寝ます…(お姫様です)
by: きゃらめるママ * 2010/10/01 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1182-b2888507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。