スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みずほ♪
2010 / 10 / 08 ( Fri ) 00:10:01
ようやく新しいお出かけ話。

久しぶりの遠出、
県北へ向かって
車を走らせます。

最初に立ち寄ったのは
気になっていた道の駅。

いろいろ疲れる…

大きな道の駅でしたが
中は人でごった返し。

まだこれから一日の始まり、
という午前中だったために
お野菜を買うことも断念。

少しだけお散歩を済ませ、
先へ急ぎましょう~



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ライブ♪ * HOME * ポタポタ…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

道の駅って楽しいですよね。
この辺りで一番近くて面白いのは伊東かな?
結構時間がかかるのよ。
by: masshy85 * 2010/10/08 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
道の駅って毎日がお祭りな感じしますよね。
新鮮なお野菜が安くで手に入るのも嬉しい!
ただ朝一番じゃないと、商品が少ないのと、一日持ち歩くのは
少し考えちゃうのが難点です。
伊東の道の駅ですか!
「伊東に行くならハトヤ」ってCMが昔ありましたが、
関西地区限定CMだったのかしら…
by: きゃらめるママ * 2010/10/08 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ここの道の駅、ダイスキです。
ココへ行くためにあの辺りに行くと
いっても過言ではないw
おじさんのあじーーな、インフォ
流れてませんでしたか?ww
by: kuniko * 2010/10/08 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はとやよりちょっと東京よりにあったと思います。
そのコマーシャルまだやってますよ!
全国版みたいよ。

温泉あり、ヨットマリーナあり、海岸にはすぐに出られる、道の駅ですよ。

行きたくなっちゃった!
by: masshy85 * 2010/10/09 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事おそくなりました~◆

kunikoさん、コメントありがとうございます!
やっぱりそうでしたね!
よく行かれている道の駅はここなんじゃないかな~と思ってたのですが、
意外と距離があったので、不安になっちゃってリンクしなかったんです(汗)
初めてのところだから遠く感じたけど、なれると近く感じるでしょうね。
このときは連休(めっちゃタイムラグのある記事です)だったので、
お店の中は満杯の人でインフォ聞く余裕がなかったわ(汗)
オジサンのインフォを聞くためにも、もう一度リベンジしなくちゃ!
あちら方面にもいろいろ楽しいところがありそうだったのでまた行きますよ!


masshyさん、コメントありがとうございます!
ハトヤがまだ健在なだけではなくCMもあるのですね!
「伊東に行くならハトヤ、ハトヤに決めた!」って
大人になってから伊東が意外なほど遠いことを知りました。
そういえば広島に来てからは見たことがないから、
西は関西圏までのCMなのかもしれませんね。
温泉にマリーナ、海岸にも隣接してるなんて贅沢な道の駅!
レジャー感覚で一日お遊びスポットとしてのお出かけになりますね。
by: きゃらめるママ * 2010/10/10 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1187-41f747dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
