スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
みちまちがい…
2010 / 10 / 12 ( Tue ) 00:40:30
さて、満員だったみずほの
道の駅と別れ先へ進みましょう。

と、急いだつもりだったのに
自信を持って曲がった道が間違い。

こんな素敵なところに
ついてしまいました。

すったもんだが

「ユートピアなんとか…」
名前、覚えてきたのに
すみません、忘れました。

今回は川なしなので、
喉の渇いたぷりんは
水道でがぶ飲み。

ありながらも
ガブノミガブノミ…


やっぱり
う~ん、んまぁ~い♪


一人暮らしが
はっ!みてたのね?


決まった次男…
ちょっとはずかし!

と言ったか言わないか。

目的地まであと少し、
思わぬところで気持ちのいい
お散歩が出来たぷりんと
ママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<もくてきち♪ * HOME * ライブ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あら、気持ちの良さそうな所。
アスレチックもどきのような遊具もあって。
ぷりんちゃん、お水おいしかった?
ママさんはライブ楽しんで来たかしら?
by: masshy85 * 2010/10/12 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

瑞穂の駅から北へはほとんど上がったこと
ないんですよね~
一度だけ、石見銀山へ行こうと
北上しただけかな?
その近所の「香木の森」ってところが
お気に入りで、よく行きます。
美味しいキャラメル味のデザート
あるんですよ^^
by: kuniko * 2010/10/12 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら、こんなきれいな芝生広場見ると走らせたくなっちゃいます(笑)
たまには道間違いもいいですね(≧m≦)

ぷりんちゃんも美味しいお水が飲めたしね♪
by: yummyyummy * 2010/10/12 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
たぶんここは広島を越えて島根県だと思います。
山の中なので、空気もとてもすがすがしい感じがしました。
アスレチックやテニスコート、それから温泉のプールもあったみたいです。
道を間違えても、こんな偶然の発見があると嬉しいですね。
ぷりんは川遊びをしないと、やっぱりノドが乾くみたいですね。
ものすごくしつこく飲んでいました(汗)
レミオロメンはやっぱり最高です♪
最初の音が聞こえただけで感動で全身に鳥肌が…
でも、おかげさまで今日はずっと上げて叩いていた腕が筋肉痛です(汗)


kunikoさん、コメントありがとうございます!
くにこさんの目的地は純粋にみずほの道の駅なのですね!
で、石見銀山には結局いらしてないんですね。
私もいつか石見には行きたいと思っているのですが、古い町並みなので
ぷりんを連れてうろうろできるかどうかが心配で。
香木の森、Omoさんのブログでも拝見したことがありますよ。
ぷりんを連れてもいけそうな雰囲気なので、行ってみたいなぁ~。
もちろんお目当てはキャラメル味のデザート♪

週末の西条は酒祭り、すごく気になりながらも行けませんでした。
くにこさんの記事で堪能させていただきましたよ(笑)


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
芝生はきれいだし、空気は澄んでるし、山なので涼しいし。
プーちゃんみたいにフリができないのがとっても残念になりましたよ。
道間違いはたまにではなく、実はしょっちゅう。
「あ、違う!」とUターンしては、助手席の夫にブーブー言われます。
そして私が逆ギレ、といういつものパターン(笑)

川遊びをしなかったこの日は、ぷりんはあちこちで水を飲みました。
持ち歩いてるのより、水道の方が冷たくて美味しいのでしょうね。
せっかく持っていったお水はほとんど飲まず、水道水ばかり飲んでました。
ガホッっていいながら(汗)
by: きゃらめるママ * 2010/10/12 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うわぁ◆

間違ってたどりついた所がこんなに素敵とは。日ごろの行いの良い人は違いますね。たぶん私だったら同じ所グルグルですよ。
by: 柿辰丸 * 2010/10/12 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おそらく此処は「ユートピサ・サイオト」
雪がないので定かではありませんが、スキー場ではない
のでしょうか?

さてさて、行き着く場所は??
by: kan * 2010/10/14 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事もんのすごく遅くなってごめんなさい!◆

柿辰丸さん、コメントありがとうございます!
でしょ?
日頃の行いがいいこと、よくわかってくださってますね~。
地図を見ながら「よし、こっち!」と自信満々で曲がったわりには
たどり着いたらロータリー。
でもこんなきれいな広場が広がっていて、温泉だか、温水だかの
プールやテニスコートもありちょっとしたリゾート施設のようでした。
ぷりんもいっぱいお水を飲めたし結果オーライです♪(無理やり)
ちなみに初めてのところに行くときは、必ず3回くらい道を間違えます(滝汗)
しそれでもちゃんと目的地につくのは、やっぱり日頃の行いでしょうね~♪


kanさん、コメントありがとうございます!
それがね、違うのです。
ユートピア・サイオトだったら、私も名前だけは知ってるし、違う名前だったのです。
ゴソゴソ…
調べました!
地図で通った道をたどって見つけましたよ。
ゴールデンユートピアおおちです。→http://www.shimane-misato.jp/utopia/
とても大きくて立派な施設でした。
道を間違っても、こんな発見があるのは楽しいですね~。
でも、ぷりんも水を飲んだので先を急ぎましょう。
by: きゃらめるママ * 2010/10/14 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは^^
名前が出てたのでコチラにコメントを…^^;
香木の森、ついこないだまた行ってきました~^^
くにこさんが書かれているキャラメル味のデザート
ではないと思いますが、ほろ苦いキャラメルソースの
かかったミルクソフトを頂きました♪
かなりオススメでしたよ^^
香木の森はちょっと小休止にはもってこいの場所だと思いますので
機会がありましたら是非行ってみて下さいね♪
by: Omo * 2010/10/14 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事遅くなってごめんなさいね◆

Omoさん、コメントありがとうございます!
香木の森、Omoさんの記事ではたびたび拝見するような気がします。
もちろんおいしそうなソフトクリームにいつも釘付けですよ!
島根方面まで車を走らせたのは初めてだったのですが、
あちこちに寄り道してみたいような看板を見つけました。
夫は「遠い・・・」と言いますが、また行きたい気満々です♪
香木の森っていう名前も素敵ですよね。
すごく癒されそうな感じがします。
雪が降るまでにもう一度島根まで足を伸ばせるといいんだけどな。
ついでにリンゴ園にも行ってみたいし♪
by: きゃらめるママ * 2010/10/15 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1189-39f02d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。