-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もくてきち♪
2010 / 10 / 14 ( Thu ) 22:18:15
寄り道したり、
道を間違えたり。

それでもようやく着いた
今回の目的地は
「三瓶自然館サヒメル」

今週は

ぷりん連れなので
入館はできませんが、
山々に囲まれた周りは
キャンプ場や広場、
自然がいっぱい。

仕事も

まずはここに来た大きな目的、
三瓶バーガーのお店へ。

プライベートも

ところが…

やけに車が多いと思った予感的中。

お店の前には長~い人の列、
席に着くまでに1時間半待ち。

結局、ハンバーガーには
ありつけず、屋台で売っていた
やきそば(普通です)を、
これも30分以上並んでゲット。

忙しいのです

結局、それだけで疲れてしまい、
あまりあたりも散策せずに
トボトボと車へ戻るママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<あきのみち♪ * HOME * みちまちがい…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

わ~食べられるまでに2時間待ち!
すごい人気なのね。
私も待てない!
焼きそばの30分も微妙だわ。
ぷりんちゃんもいい子に待ってたのね。
by: masshy85 * 2010/10/14 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
いつもの週末はそれほど混んでいないようです。
ただこのときは「こんな山奥なのになんで?」って思うくらいいっぱい。
しかも山奥なので、コンビニもないし、食べ物を手に入れられる店が
限られているから余計にいっぱいになっちゃって。
こんなことなら最初に寄り道した道の駅でお寿司でも買えばよかったと
すごく後悔しました。
ヤキソバに並んでいる間、ぷりんは夫と離れたところで待っていましたが、
ぷりんはたまに私と間違えて他の人に喜んで吠えてたそうです(汗)
by: きゃらめるママ * 2010/10/15 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1190-d70c4501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
