スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かえりみち♪
2010 / 10 / 18 ( Mon ) 23:57:50
さて一応の散策も済ませ、
帰り道につくことに。

ところが行きに続き、
またまた道を間違え、
「通ってないよね?」
という道をUターンもせず
進んで行くと、
突然眼下に広がる日本海。

しばらく行くと新しい
道の駅が。

写真がたまって

ここは島根の江津市、
「サンピコごうつ」

人気の道の駅らしく
ひっきりなしに車の出入り。

国道を挟んで向こう側では
大きな風車。

日本海を吹き抜ける風を
利用した風力発電かな?

まるで夏休みの

どこにいるのか、
どの道を通って
ここに来たのか、
さっぱりわからない私。

地図を見て現在地を確認。

宿題状態…

と、ここで地図を見ようと
近づいてきたおじさんに
突然ぷりんが吠えかかり、
めっちゃ叱られてしまう
パパとママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<まだまだおたのしみ♪ * HOME * あきのみち♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

相変わらずプリンちゃんと休日ドライブを楽しまれてますね。
此処からの帰り道結構時間かかったでしょう!?

↑叱られたのは、プリンちゃんじゃあなくって「パパとママ」が叱られたの??
by: ナナママ * 2010/10/19 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんか遠くまで行っちゃったのね。
ぷりんちゃん、不意をつかれてびっくりして
吠えたのかな?
怒られちゃったのはパパママ?
躾が・・・・って?
by: masshy85 * 2010/10/19 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

ナナママさん、コメントありがとうございます!
ここのところ他のことでバタバタと忙しく、お出かけもままならないのですが、
ナナママさんの記事を見て、久しぶりに福富もいいな、って思いました♪
江津からは高速が通っていたので案外早く帰れました。
行き道のほうが国道だったので、時間がかかったかな。
寄り道したいところがあちこちにあったので、また行きたいなぁ。
叱られたのは主にパパです(汗)
私は少し離れて写真撮ってたし、夫は地図に熱中していたので、
近づいてくるおじさんに気がつかなくて。
おじさんをビックリさせてしまいました(涙)


masshy85さん、コメントありがとうございます!
ずーっと行きたいと思っていた日本海側でした。
行き道は国道だったので、わりと時間がかかりましたが、
帰りは違うコースだったので高速で帰ってきました。
でも週末は通行料1000円の影響でどこも混んでますね。
ぷりんはよその人が数メートル以内に近づいてくると警戒して吠えるんです。
おじさんも上向いて地図を眺めながら近づいてこられたので
急に足元で吠えたぷりんにビックリされたんだと思います。
私は離れて写真を撮っていたので、パパが叱られました(滝汗)
ぷりんを連れているときは常に緊張感を持っていなければ。
by: きゃらめるママ * 2010/10/19 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

怒られたのは人のほうなんですね(^^;)
うんうん、それは私も気をつけなくちゃ。他ごとに気を取られるとそういうことになりかねないですものね~ しかし、そのおじさんも怒るなんてよっぽどビックリしたのでしょうね・・・・

そういえば、ママさんの車はナビはなし???(笑)
by: yummyyummy * 2010/10/19 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事おそくなりました~◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
そう、怒られたのは主にリードを持っていた夫です。
私も写真を撮っていたし、夫も地図を見上げていたので注意力が散漫。
そこへおじさんも地図を見上げながら近づいてこられたんだと思います。
それが急に足元でぷりんが吠えたので、ビックリされたんだと思います。
とりあえず私はいつも緊張するようにはしているのですが、
たまにでも気を抜いちゃうとダメですね(汗)

私の車、ナビはついているのですが、CDナビ(古い!)なので、
音楽CDと入れ替えなくちゃいけないのです。
だから面倒くさくてついつい勘にたよって走っては間違ってます(滝汗)
by: きゃらめるママ * 2010/10/20 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1192-0fa7a84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
