スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まだまだおたのしみ♪
2010 / 10 / 19 ( Tue ) 22:48:55
朝晩は肌寒いくらいの気温に
なりましたが、日中はまだ
少し動くと汗ばむくらい。

さすがに川にははいらないかな、
と思いながらも近場へドライブ。

オカズを

前回、ここへ来た時は
まだ夏休み中だったので
子どもも大人もわんさか。

今回は川に入る子どもも
なく安心して遊べそうです。

並べておいても

川を見るだけで大ハリキリ、
パパを引っ張って行くぷりん。

手をつけてみるとずいぶん
冷たい秋の水になっている
にもかかわらずお構いなし。

青菜のオカズだけは
うひゃひゃ~

何かに憑かれた顔で
お水をがぶ飲み。

さすがにお水が冷たいので
ひとしきり飲んだら終わりかな?
と思えば…

いつまで経っても

向きを変えただけでした。

残す長男…

この後も浸かったり上がったり
はしゃぎまくりのぷりん。

でもさすがにもう一緒には
水に入れないちょっと大人の
ママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<まってたの! * HOME * かえりみち♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

まだ水に入って行くんだ!
でも楽しそうね、ぷりんちゃん!
水を怖がらせない様に特訓した甲斐があったわね。
by: masshy85 * 2010/10/19 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

見たかったぁ~
飼い主とペットのダブルスイミング!(/▽゜\)チラッ
昼間はまだ動くと暑いと言えど、季節はすっかり
秋ですよね~。

そうそうウチの近くにも沢山のワンちゃんが居るのですが、
この月曜の散歩中10匹ぐらいのワンちゃんたちと
一緒に広場で離していたら、ぷりんちゃんによく似た
ワンちゃんが突然居なくなりました。
このコの癖が、勝手に家に帰る珍しいコなんですが
汗って探すと、やはり家に帰ってたようです。
あ~良かった、ぷりんもどきちゃん。(〃´o`)=3 フゥ
by: kan * 2010/10/20 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

えーーーっ、まだ??
寒くないのかなぷりんちゃん?
風邪引かないですかね~
夏ですら、山の水って結構冷たいから・・。

ママさんは入らないほうが懸命ですね^^
by: kuniko * 2010/10/20 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshyさん、コメントありがとうございます!
お日さまが当たっていると、それほど寒さは感じないものの、
手をつけてみるとお水は冷たかったですよ。
でもぷりんはお構いなしに大はしゃぎでした。
いったいいつまでお水に入るんだろう・・・
水遊びが好きになってくれたのはいいんですが、
突然ドボンしたりするのが困り者ですね。


kanさん、コメントありがとうございます!
もうさすがに私はお水に入る勇気はありませんねぇ…
手をつけただけでも冷たかったのに、あんなにぷりんが
ザブザブ喜んで入るとは思っていませんでした(汗)
私のスイミング姿はまた来年、今以上に見苦しくなってなければ…爆

ご近所の脱走ぷりんもどきちゃん、無事でよかった~。
ちょっと放浪してもちゃんと戻ってくるなんてえらいのね~!
でも車のところに行ったりすると怖いですもんね。
きっと見かけはぷりんに似てても、ぷりんよりお利口ですね!
猪突猛進しそうなぷりんはどこへ行っちゃうやら…


kunikoさん、コメントありがとうございます!
川のお水は冷たかったのですよ。
それにさすが湯来、車から下りたら空気がヒヤっとしていました。
ただ日向を歩くとポカポカで暑くなりましたが。
それでも水に入りたいような気温じゃなかったのに、ぷりんは大喜び。
ずいぶんはしゃぎまわっていました。
風邪ひいたりお腹をこわさないか心配していましたが、ぜんぜん大丈夫だったようです。
私はもうさすがに入らないですね~。
お腹が痛くなっちゃう(笑)
by: きゃらめるママ * 2010/10/20 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして~~
夢追い人の郷で検索したらヒットしました。
過去の記事を読ませて頂いたら同じイベントに私も参加していたので、もしかしたら会ってたのかなぁと思います(-^〇^-)
もしよかったらブログを見てくださいな(*^^)v
実は顔馴染みかも:(;゙゚'ω゚'):
また遊びにこさせて下さいね(*^^)v
by: じゃ~ママ * 2010/10/21 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

じゃ~ママさん、コメントありがとうございます!
初めまして~♪
夢追い人の郷、いらっしゃったのですね!
今の季節だと暑くもなく寒くもなく、ちょうど良かったのでは?
ちなみにあの鯉の泳いでいたため池?水槽?に、ぷりんはドボンしました(涙)
ファーム・ノラさんにもいらっしゃってるんですね。
ホント、どこかでお会いしているような気がします。
いや、これからどこかでお会いすることもあるかも!?
じゃ~ママさんのブログも後ほどゆっくりお邪魔させてくださいね♪
by: きゃらめるママ * 2010/10/21 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

夢追いの郷がとっても気に入ったので
今週の土曜日も予約してしまいました(~_~;)
地元の呉でこんなにいい場所があるなんて
知りませんでした。
ファームノラのランでプリンちゃんとうちのげんさんは一緒に走ったような気がするんですが、違いますか??
24日の日曜日には広大の跡地でフリマがあり、記事にされていたパウズさんも出店されますよ~~
もし行くんであれば会えるかもです(-^〇^-)

by: じゃ~ママ * 2010/10/21 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

じゃ~ママさん、再びありがとうございます!
夢追い人の郷、お店が出来た時にチェック入れてたのですが、
すっかり忘れていて、そういえば…と調べて行ったのですよ。
オーナーの意向であまり宣伝はなさってないとか。
知る人ぞ知るって感じらしいですが、ランチタイムは満杯ですね。
土曜日も楽しんでいらしてね!

ファームノラさんのイベント、ぷりんは連れて行かなかったのですよ(汗)
困ったちゃんで、他のワンちゃんと仲良しできないのです。
広大跡地のフリマ、楽しいですよね!
でも残念ながら他のところへ行く予定をしていたのです。
もし変更になればフリマに顔出しちゃうかも!
by: きゃらめるママ * 2010/10/21 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1193-949906a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
