スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そとマック♪
2010 / 10 / 26 ( Tue ) 23:43:16
てくてく階段を上がって
お腹のすいたママは
ドライブスルーで買った
マックのハンバーガーで
お外一人ランチです。

イタリアンのカフェで

期間限定
アイコンチキンシリーズ
第一弾チーズフォンデュ。

バイトしている末っ子は

ちなみにリードを持つ手で
こんな風にハンバーガーを
一緒に持つのは非常に危険です。

たまにすごく美味しいものを

ハンバーガーは
少し冷めていたものの
チーズがトロリで
とても美味。

と、風に吹かれて
バーガーの箱がフワリ。

作ってくれる

すかさずぺロペロのぷりん。

パンの端っこを少し分けて
ぷりんと一緒に外マックを
楽しんだママなのです




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<カーペット♪ * HOME * あきをさがして♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ご主人が転勤から帰ってこられてからと言うもの、久し振りの
二人だけのデートですね!
やっぱり一人+一匹だと忙しそうですね!
カメラにウンP袋にリードにetcに・・・

この寒さで広域公園の銀杏も黄葉がすすみそうですね。
by: kan * 2010/10/27 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうね、久々ぷりんちゃんと二人だけね。
片手でリード、片手でカメラ、大変だ。
マック系って時々食べたくなりますよね。
仕事中のお昼にはちょっと足りないから
こんな時よね。
by: masshy85 * 2010/10/27 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

前は近所にマックがあり、月に何回かは
手抜きご飯で楽しんでましたが・・
今そのスーパーが改装中で
マック・・もう何ヶ月も食べてないです(涙)
それ、おいしそうですね~
日曜日あたり、久々マック求めて
さまよってみますw
by: kuniko * 2010/10/27 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

kanさん、コメントありがとうございます!
夫にリードを持ってもらってのお出かけで慣れてしまったので、
二人(1人と1ワン)だけで出るのが少々おっくうになっています。
以前はもっとスリムだったのですが、太ってしまってからは
引っ張る力もものすごくて、コンデジでもヒーヒー言いながら撮ります。
ウンP袋もマックの袋も味噌もクソもいっしょでした(笑)
広域公園のプロムナードの銀杏が素晴らしい色になりますよね。
この冷え込みでもう黄色になってるかなぁ…
あ、次の週末は台風らしいし(涙)


masshy85さん、コメントありがとうございます!
ずっと夫がリード係りだったので、一人でカメラとリードはタイヘンでした。
前よりもうんと体重が増えてしまったから、急に引っ張られたら
思わず転びそうになってしまいます。
マックの期間限定シリーズ、食べてみなくちゃって気持ちにさせます。
このチーズフォンデュはもう期間が終わってしまっていますが、
新しいのも食べなくちゃって張り切ってます♪
会社の近くにはモスがあるので、たまに利用しますが、
モスだとマックよりボリュームがあってセットにすると食べきれない(汗)


kunikoさん、コメントありがとうございます!
夫が朝マックにはまっていてたまに休日の朝には連れて行かれます。
でもボリュームがありすぎて、カロリーも怖い!
このところ期間限定バーガーをやたらにやっているので気になっちゃって。
このチーズフォンデュは美味しかったですよ!
でももう期間が終わっちゃってるみたい…汗
いつもセットを頼むのですが、このときはハンバーガーだけ単品で。
シリーズものは一つ食べると全部制覇したくなります。
マックの戦略に踊らされてるんだろうなぁ…
by: きゃらめるママ * 2010/10/27 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最近マック食べてないな~
ちょっとプチダイエット中だから(笑)我慢はよくないですからね!そろそろ食べようかな~(^^;)
ぷりんちゃん、風で飛ばされた箱を味見できてラッキーだったね♪
by: yummyyummy * 2010/10/27 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
あら、この食欲の秋にダイエットですか!?
マックの限定品、気になりますよね。
それほどマックを利用するわけではないのですが、限定品って言われると
ここだけは押さえておこうかなって思います(笑)
セットにするとお値段もカロリーも急上昇しそうなので、単品でバーガーだけにして
後はペットボトルのお水を飲みました←ケチくさい
今はチーズフォンデュじゃなくて、違う種類になりましたね。
また行かなくては!と意気込んでいます。
空き箱はチーズが端っこにくっついていたので、ぷりんは喜んでペロペロでした。
さすがにパピーの頃みたいに箱は食べませんでしたね(笑)
by: きゃらめるママ * 2010/10/28 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1197-4b4ac62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
