スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カーペット♪
2010 / 10 / 27 ( Wed ) 21:35:15

あまりの寒さに
久々のホットカーペット♪

いきなりくつろぐぷりんが、
ちょっとうらやましい ママなのです



テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぷりんのひとりごと TB:1 CM:9 admin page top↑
<<あきいろみっけ♪ * HOME * そとマック♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ホットカーペットね。
下から暖かいのっていいですよね。
家は絨毯敷き詰めちゃったから、
どうするかが問題!
電気代をエアコンにまわして、かな。
敷いたらなんにもならないものね。
ぷりんちゃん気持ちいい?
by: masshy85 * 2010/10/27 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

出しましたか~~~o(〃'▽'〃)o
そろそろあったかグッズは必要ですよね(;´∀`)
プリンちゃんはお腹をあっためてるのかな(-^〇^-)
私もゴロゴロしたいです(*⌒―⌒*)
by: じゃ~ママ * 2010/10/28 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あーーっ、うちもだそうかな??
でもうちのダレかさん、まだ扇風機
回してますwwwどう思います?w
しかも、ステテコ、Tシャツでwww
季節感のない男です(涙)
by: kuniko * 2010/10/28 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私もぷりんちゃんの横で、ぬくぬくしたいな~♪
昨日、私は・・・今年初☆湯たんぽでした。
急に寒くなったので、なんだか、慌てますね。
by: arare * 2010/10/28 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
ホットカーペットをつけると部屋の中もほんのり温まります。
masshyさんのところは絨毯敷き詰めなのですね。
アニスちゃんの足にもその方がいいんですよね。
うちはフローリングで夏は涼しげですが、ぷりんが滑るので心配。
ちなみに我が家のリビングにはエアコンがないので、夏のクーラーもなし、
冬も暖房はホットカーペットとファンヒーターになります。
ここのところハウスに入っていることが多かったぷりんですが、
カーペットを敷いた途端、すっかりその上でくつろいでいます。


じゃ~ママさん、コメントありがとうございます!
おととい、あまりの寒さに凍えて過ごしたのでとうとう出しました。
暑さよりも寒さのほうがう~んと苦手なんです。
出したっていうよりも、クリーニングに出して数ヶ月そのままだったのです(滝汗)
「早く取りに来てくださいね」って叱られるかと思いましたが、大丈夫でした。
カーペットを敷くと暖かくていいのですが、ぷりんの毛がすごく抜けるので
掃除が大変になります。
当のぷりんは暖かいのがうれしいようで、ま~ったりと過ごしていますよ♪


kunikoさん、コメントありがとうございます!
私はすごく寒がりなのと、家が山の上なので寒さに耐え切れずに…笑
でもうちの夫も似たようなものですよ。
少し寒いと寒い寒いって言うのに、お風呂上りなんかは扇風機です。
男性って体温調節がヘタクソなのかしら?
くにおさんは冬でもあまり寒がられないのかしら…
なんとなく「寒がり」な感じではなさそうですね←超シツレイ(汗)
これから本格的な冬が近づいてくると思うだけで私はユーウツです…


arareさん、コメントありがとうございます!
うちも高いところなので寒いですが、arareさんちも寒いでしょうね。
ホットカーペットのカバーをクリーニング屋に出しっぱなしだったのですが、
ようやくもらいに行きました。
叱られなくてよかった(滝汗)
灯油も慌てて買いに行って、ファンヒーターも今朝は稼動しましたよ。
ゆたんぽもいいですよね~。
私ももう少し寒くなったら抱いて寝ます♪
by: きゃらめるママ * 2010/10/28 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちも今週ホットカーペット出しました。
暖かくて気持ちよくて、プーと寝ちゃいましたよ。あー幸せ(笑)ママさんもぷりんちゃんの横で寝転んでみれば?(≧m≦)
by: yummyyummy * 2010/10/29 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
急に寒くなりましたよね。
慌てて夏の間中クリーニング屋さんに出しっぱなしだったホットカーペットカバーを
急いで受け取りに行ってきました(滝汗)
灯油も買ってきてファンヒーターも稼動してますよ。
ホットカーペットで寝転ぶのは気持ちいいですよね~。
でもぷりんがやってきてから、やたらにカーペットが臭くて毛だらけなのです(涙)
クリーニングに出してもダメですね。
抜け毛もひどくて、朝、一生懸命掃除機をかけても一瞬で毛だらけ。
う~ん、私もyummyyummyさんみたいにぷりんと一緒にお昼寝がしたいわ~。
by: きゃらめるママ * 2010/10/29 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆↑上の記事◆

秋色見つかりましたね。でも一気に冬がきそうな気配。貴重な秋色です。
by: 柿辰丸 * 2010/10/31 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆柿辰丸さま、コメントありがとうございます♪◆

秋の色、見つけましたよ。
でも数日前の寒さでもっとあちこちに秋色が
増えたことでしょうね。
あっという間に気温が下がって冬になってしまうこの季節、
あと少しの間だけ、紅葉を楽しませて!って北風小僧に
頼んでしまいたくなります。
柿辰丸さんは秋色、見つけられましたでしょうか?
by: きゃらめるママ * 2010/10/31 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1198-467cac9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SANYO ホットカーペット本体 (ブラック) SYC-C20WG(K) |
SANYO ホットカーペット本体 (ブラック) SYC-C20WG(K)お好みの... 見つけました【2010/11/03 11:26】
* HOME *
