スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ワンコ探し
2006 / 06 / 26 ( Mon ) 20:08:36
お待たせしました。
前回の「ママのほっと一息」の続きです。

初めて本格的に犬を飼う覚悟でペットショップ回りを始めたのは、3年前でした。
我が家の三男が中学生のころ「犬がほしい」と言い出したのです。
幼いころから「犬のいる生活」にあこがれつづけていた私は、「きちんと責任もって世話ができるなら」と口では息子に責任を押し付けつつ、渡りに船とばかり、犬探しに協力しました。ところが息子の希望高校が部活の関係で市外になり、寮生活をしなくてはならなくなり、息子は「面倒を見ることができないから、犬は我慢する」と潔く諦めたのです。

次回に続く・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ママのほっと一息 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ワンコ探し その後 * HOME * おともだち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ちわっ!!お邪魔します。。
始めたばかりかと思ったら、どこからか引越しして来られたんですね
しかしワンコはいろんな事してくれるよねぇ~
ラップ飲んだ話はビックリでしたが
ちょこは石食いましたw
何か良い匂い付いてたのか石をカリカリやってるから
出せって捕まえたらゴクっと・・
うわぁ~って思ったけど次の日にゴンっと重たいウンP出ましたよっ(汗
んでは、これからもよろしくねぇ~


by: ちょこパパ * 2006/06/27 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ちょこパパさん
コメントありがとうございます。
引っ越しては来たんですが、まだまだブログもワンコも初心者で、コメントが入っていると、とってもうれしいです(≧∇≦)

まだまだ驚くべき物も飲み込んでいますが、それはまた「ぷりんのひとりごと」の中で発表します。

これからもよろしくお願いします!
by: きゃらめるママ * 2006/06/27 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/12-c601072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
