スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
またまたちょっくら♪
2010 / 11 / 09 ( Tue ) 21:45:04
さて家を出た翔兄ちゃんから
早速、翌日の夜に電話。

今週末には一度、
帰ってくるそうです。

ということで、
息子が出て行った淋しさを
忘れるために日曜日は
仲良しKYちゃんとお出かけ。

去年も楽しませてもらった
イベント、ミヤカグさんの
「ちょっと嬉しい暮らし展」。
去年の記事はコチラ→

オープニングは去年と同じ
アルペンホルンの深い音色の
演奏から。

デスクトップPCに

なんとな~く
アルプスの少女気分で
いよいよお店の開店。

場所は知っているのに
一度もお邪魔したことのない
こちらのお店や…

使っていた

ブログで拝見しながら
気になっていたお店。

ウイルスソフトが

「懐かしいね~」
「今でもばーちゃんちにある!」
なんてレトロ感あふれる商品に
キャーキャーと大騒ぎ。

沖原園芸さんのブースは
もうクリスマス一色。

うまくインストール

そしてどこのイベントでも
人がたくさん、大人気の
ノッティンさんのお店。

されてないようだ…

こうして見ると、
看板ばっかりで
何屋さんなのか
ちっともわかりませんね。

でもあれやこれやと
楽しみ一杯のイベント、
次回は外のブースへ
移動しましょう



テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ちょっくら外ブース♪ * HOME * いつかえるの?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぷりんちゃんもいるし、
付き合ってくれるお友達もいるし。
長男君も末っ子君もいるしね。
なによりパパがいるじゃない!
でもやさしい息子って特別?
妹なんていなくなって清々してるみたい。
by: masshy85 * 2010/11/10 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

毎年、気になりつつも
ついつい食い気に走り、食べ物がたくさん
あるイベントに行く私です^^
カワイイ雑貨屋さんがたくさん
でてらっしゃったのですね~
そんなところ行ったら、お小遣い、
いくらあっても足りそうにないな~W
by: kuniko * 2010/11/10 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshyさん、コメントありがとうございます!
ぷりんと友達はとっても大切ですね。
長男と末っ子は・・・笑
夫も・・・笑
ショッピングやこんなイベントに行くにはやっぱり女同士の友達ですね。
娘がいないので、息子と娘の可愛さの違いがよくわからないのですが、
男の子の方が母親にとっては可愛いとはよく聞きます。
次男は特にいろいろ手伝ってくれたり(イヤイヤですが…)、結構よく
気がつく子だったので、淋しい気持ちと困ったなって複雑な気持。
妹さんは母としても女性としても立派に自立されていたのだと思いますよ。


kunikoさん、コメントありがとうございます!
ミヤカグさん、我が家からもKYちゃんの団地からも近いのです。
だから行きやすくて。
それほどいろんなものを買ったわけではないのですが、
雑貨や家具をキャーキャーいいながら見るのが楽しくて。
いわゆる「ガールズトーク」ですよね(笑)
この日は呉のフードフェスタもあったようで、そちらも魅力的ではありましたが…
ちなみにこの後はランチやショッピングにも行ったので、
盛りだくさんな一日になりました♪
by: きゃらめるママ * 2010/11/10 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわ~~クリスマスグッズいっぱい♪
いいですね!ワクワクしてしまいます。

ふふふ息子さん、早速帰ってみえるんですね。もう恋しくなっちゃった?(笑)
きゃらめるママさんも料理の腕をふるうのかしらん(≧m≦)

by: yummyyummy * 2010/11/10 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
この時期のイベントはクリスマスグッズも加わわってワクワク倍増ですよね!
といっても今回は見て楽しむだけでしたが…笑

次男、引越し当日は友人が泊まりに来ていて淋しくなかったようですが、
友達が帰ってしまったあとは淋しかったのでしょうね。
「いろいろ足りないものがある」なんて言い訳しながらの電話でした。
つい私も甘くなってしまって「晩ご飯食べる?」なんて言っちゃいました。
料理の腕をふるうのはさすがに面倒なので、やっぱりみんなで食べられる
鍋になっちゃうかな(笑)
by: きゃらめるママ * 2010/11/11 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1206-49ed7951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
