スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もりのれすとらん♪
2010 / 11 / 14 ( Sun ) 22:09:28
記事にタイムラグが
生じていますが、
今回は11月初めの
お出かけ話。

家を出たのは遅めの午前中、
お昼前にランチを済ませようと
まず向かったのはこちら、
森のカフェ&レストラン
「Dude」さん。

一人暮らしから一週間

初めて訪れた時はお店がお休み、
2回目は途中から降り出した雨で
テラスが使えずやむなくあきらめ。

3度目の正直でようやく美味しい
お料理をいただけそうです。

次男のマンションに初めて入った

お店の入り口には大きなヨット。

さすがは森の中のカフェ、
紅葉は街よりも少し早目。

とてもきれいに整えられて

お店はこちら。
小人さんたちが出てきそうな
とても可愛い外観。

本棚にはお料理の本

写真が斜めになっているのは
ご愛嬌ということで・・・

ものすごく身を乗り出して
大歓迎ワンワンしてくれる
看板犬ちゃん。

落っこちるんじゃないかと
見てるこちらがヒヤヒヤ。

調味料も揃っていて驚き!

さて早目に来て大正解、
すぐにテラスのお席に
つくことができました。

日陰は少しひんやりの気温。

でもひざ掛けをお借りし、
秋の色に染まる山をバックに
ランチが待ちきれない
ママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<やっぱりオヤツ♪ * HOME * にぎやかランチ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

パパさんの服装の変化に季節を感じます。
赤いバッグ、おしゃれ!
by: masshy85 * 2010/11/14 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

出来立ての頃・・一度行ったんですよね~
ここ・・。
中に入って「二人ですが・・」と行ったら
席は空いてるのに
ものすごく嫌そうな顔で
「1時間半くらいお待ちいただくようですが」と
言い放たれ・・ww
それ以来行ってません。きっとめちゃテンぱって
らしたんだと思うし、ま、予約もせずに行ったのもいけなかったのですが・・。
なんでも、ここ美味しいらしいし、冬の間はオーナーさんイタリアへ行き美味しいもの探すのに
お店が休みだとか・・来春はリベンジしてみようかな~
by: kuniko * 2010/11/15 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

masshyさん、コメントありがとうございます!
この日は冬には雪深くなる山に向かうということで
夫はあらかじめ厚めの上着を着て行ってました。
さすがにもう釣りキチ三平だとね・・・笑
バタバタと慌てて家を出た私は薄い上着だったので寒かったです。
でもひざ掛けを貸していただけたので助かった。
お出かけのとき、夫はいつもこの赤いバッグを持っていますね。
ただ支払のときにここから財布が出てきたことはありません(笑)


kunikoさん、コメントありがとうございます!
あら、残念な思いをされたのですね。
今回、リンクを貼った食べログにもスタッフが感じ悪かったという感想が
書かれていましたが、私が行ったときはぜんぜんそんなことなくて、
ぷりんが近づくのを引っ張ってたら「大丈夫ですよ~」と優しく言ってくださいました。
人が違うのか、テンパると無愛想になるのか…汗
お味は夫が食べたのも私がいただいたのもとても美味しかったです。
ただランチセットとかがないので単品であれやこれやと注文しちゃうと
とんでもないお値段になっちゃうかも!
今回はグッと我慢して飲み物やデザートはいただかずに帰ってきました。
お料理の記事はまた次回に♪
by: きゃらめるママ * 2010/11/15 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1210-918c78a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
