-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱりオヤツ♪
2010 / 11 / 15 ( Mon ) 23:57:22
さてカフェについたら
まずはぷりんのオヤツ。

このときばかりは
いつもお利口さんの
キリッとした表情。

きちんと自分で

と言うわけでもなく、
待ち切れずに舌チロ。

料理をしている次男

パパの手が見えなくても
オヤツがどこにあるか
顔の角度で一目瞭然。

なのに・・・

いろんな苦労をしながら
やっとオヤツがもらえ、
ぷりんも満足…

していないようで
パパにおねだり。

放っておいたら

お上手をしておまけの
1個をせしめるぷりんに
技を習わなくちゃな、
と思うママなのです


今日のおまけ…
喉が渇いたようで
側溝を覗きこむぷりん。

何も食べない長男(涙)

暑い日だとこの後は
間違いなくドボンですが
さすがにお水には
入らなくなって
ホッと胸をなでおろす
私です


ぷりんとカフェ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おまちかねランチ♪ * HOME * もりのれすとらん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

黄砂がそちらにも飛んで来ているようですね。
ぷりんちゃんもおやつをせしめるのが上手なのね。
アニスはわたしからは貰えないのを知っているので
もっぱら母に秋波を送っていますよ!
by: masshy85 * 2010/11/16 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

masshyさん、コメントありがとうございます!
今日は黄砂もなく澄んだ空が見られましたが、数日前はひどかったですよ。
真っ白な空を見るだけで体のなかに砂が詰まっていきそうで息苦しかった!
そういえば今朝は車のフロントガラスがすごく汚かったです(涙)
ぷりんもアニスちゃんと一緒!
私からはもらえないのことを知っているのでパパのところでいい顔します。
くれる人はちゃんとチェックしてますよね。
by: きゃらめるママ * 2010/11/16 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1211-652e5219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
