スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ほうぼく♪
2010 / 11 / 17 ( Wed ) 23:12:42
お腹いっぱいランチの後は
近くにある原っぱで駆けっこ。

寒くなると

やっぱりロングリードが
大好きなジャンピンぷりん。

そして見つけたのは…

一日が

そう、動くものを見ると
追っかけたくなる野生の習性。

オヤツをもらうときの目ではなく
獲物を狙う真剣なまなざし。

長く感じるのは

この後、ピョンっと…

私だけかなぁ

飛びかかる前に
逃げられちゃいました。

まぁ夏の終わりから
ずいぶんとたくさんの
バッタをいたぶり
食べてしまったので
今回は捕まらなくて
よかった、と少し
ホッとするママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ぱ~らだ~いす♪ * HOME * おまちかねランチ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

女の子だから、しっかりカルシウム摂って
おかないとね・・。
って、違うかぁ~ヤレヤレヽ(~~~ )ノ

そろそろ昆虫は姿かたちを見せなくなりますね!
虫たちもおそらく必死で逃避したのでしょう~。
それにしてもぷりんちゃんの必死な顔は
絵になります。(´▽`*)アハハ
by: kan * 2010/11/18 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんはバッタを食べるのね。
アニスは蝉だけれど、今年は少なかったから
あまり蝉ちゃんは被害にあわなかったかも、です。
by: masshy85 * 2010/11/18 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

kanさん、コメントありがとうございます!
そうそう、私は毎朝、牛乳を飲んでカルシウムを採っているので
骨密度は詰まっていますよ!
80歳になっても大丈夫、とお医者様にも言われました。
ってか、やっぱりバッタってパリパリしてるからカルシウム豊富?笑

夏の終わりにはぷりんは散歩に行くたびに草原でバッタを必死で追いかけていました。
さんざんいたぶって食べちゃうから可哀想で・・・
といいつつ、私もじっと見てるだけでしたが。
ワンコの動くものを追う目は野生っぽくなりますよね。


masshyさん、コメントありがとうございます!
アニスちゃんは蝉でしたね!
しかも活け蝉(笑)
今年は暑すぎて蝉をはじめ虫類が夏は少なかったようですね。
その代わり夏が終わった後もしつこく蚊に刺されたような気がします。
ぷりんは少し前まで散歩に行くたびにバッタをいたぶって食べてました。
でもすっごく嫌な顔をしながら食べるんですよ。
わけがわからない・・・汗
by: きゃらめるママ * 2010/11/18 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1213-492165bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
