-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぱ~らだ~いす♪
2010 / 11 / 18 ( Thu ) 23:14:16
原っぱで遊んだ後の帰り道、
通りがかりで気になった
「城山公園」の看板に沿って
曲がってみることに。

次男が引っ越し前に

道もきちんと舗装されて
安心してたどり着けましたが
どんな公園かな?

春にはいろんな種類の花が
咲き乱れるらしく、
通り道の順番を示す看板も
立ててあります。

探しても探しても

でも駐車場には車もなく
人の姿も見かけません。

そして遊具たちは
こんなパラダイス状態。

見つからなかった

ちょっとここは避けて
辺りを散策…
と思ったらたくさんの
栗のイガ発見。

茶色のコンバース

今年は一度も栗を拾って
いないので、思わず栗は
ないかと必死で探す私。

長男が普通に履いていた

ところが残念ながら
ずいぶん前に落ちた
イガらしく栗はなし。

ぷりんの残念な顔に
仕方がないね、と
トボトボ戻るママなのです


いつもご訪問ありがとうございます。
コメントお休みします

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1214-dc5277d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
