スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
きなこぷりん♪
2010 / 11 / 21 ( Sun ) 00:59:55
きなこぷりんのタイトルを見て
「コンビニの新しいスイーツ?」
と来てくださった皆さま、
ごめんなさい。

さてお出かけ最後の寄り道、
どんぐり村でのオヤツです。

道の駅の前で焼きながら
売っていたきなこ団子。

ガソリンスタンドに

きなこをたっぷりかけて
くださったので、
ぽろぽろと粉が散り放題。

あげくに風でお団子が
乗っていたトレーが
ベンチからばさり。

行くのが苦手なので

思わぬ美味しいおこぼれに
大喜びのペロペロぷりん。

この後は公園をひと回り。

小学生のソフトボール大会が
開かれているらしく、
かわいいユニフォーム姿と
一生懸命のお父さんお母さん。

いつもガソリンが足りない

息子が野球をしていた頃を
思い出し、少し懐かしくなる
ママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ことしもおばちゃんてんこ盛り♪ * HOME * ぱ~らだ~いす♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

きなこ団子、おいしいですよね~♪
パパさんはだいぶこぼしてますな(笑)
ぷりんちゃんにきれいに掃除してもらったのでしょうか?

今は気候もよいから運動にはいい季節ですね♪ ぷりんちゃんもリラックスして観戦中かしらん!
by: yummyyummy * 2010/11/22 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
特に夫はきなこが好きなんですよね。
おはぎもきなこのを選ぶくらい(笑)
おじさんがサービスしてたっぷりつけてくださったのは嬉しいのですが、
パラパラとこぼれるこぼれる。
フワっと吹いた風できなこたっぷりのトレーもひっくり返り、ぷりんは大喜びでした。

ここにはいいグランドがあるのでいつも野球の大会が開かれています。
この日はとても暖かかったのでぷりんもお腹を冷やしながらの観戦でしたよ(笑)
by: きゃらめるママ * 2010/11/22 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

回想を繰り返す、このシーズンですよね!
私も最近回想してしまいます。
あの頃が一番楽しかったとか・・・
でもこれがまた、時が経てば今が一番だったりとか
思うんですよね!

ぷうりんちゃんはラッキーでしたね!
ウチもよく皆がテーブルから食べ物を落とすので
ラッキーな家庭に嫁いだピンのようです。
by: kan * 2010/11/22 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事遅くなってごめんなさいね!◆

kanさん、コメントありがとうございます!
落ち葉の季節は昔のことを回想してはメランコリックになりますね。
あの頃はああだった、とか、あの時はどこそこへ行ったなぁとか。
まあ大体があの頃の息子は可愛かったのに・・・とかあの頃の旦那は
細くて優しかったのに、みたいなことばっかりかしら(笑)

きなこがひっくり返った後のぷりんのしつこかったこと!
しばらく地面をなめなめして離れませんでした。
よっぽど美味しかったんだろうな。
家でも一生懸命椅子の下に潜ろうとしているときは
だいたい何か落ちてます(汗)
by: きゃらめるママ * 2010/11/24 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1215-bcaddd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
