スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
のうさつぷりん♪
2010 / 11 / 28 ( Sun ) 21:58:05
うららかな秋の日差しの中、
久しぶりにぷりんとママで
ちょこっと車に乗って近場へ
お散歩。

日曜になると

きゃらめる団地の近くの海は
ほとんどが埋め立てられており
その上にはこのように整備された
公園がたくさんあります。

秋になると地面も空も
金色に覆われます。

帰ってくる次男

気持ちのいいお天気と
広い原っぱでぷりんの
いいお顔もたくさん。

今週は

こんな顔や、あんな顔。

風邪っぴきで

美味しい顔も。

風邪薬を飲みに

ちゃんとカメラ目線で
悩殺笑顔が作れるぷりん。

帰って来た

嬉しそうなぷりんの表情を
見るだけで飼い主バカが
炸裂してしまうママなのです


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ニコニコのあとは… * HOME * おばちゃんツアー2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いいな、ちゃんとカメラ目線が出来て。
かなり声をかけないと向いてくれないアニスです!
今年はイチョウが綺麗ですよね。
こちらもよ。
by: masshy85 * 2010/11/28 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うひょ^^ぷりんちゃん
カワイイ。 すっごく、楽しそう。
ワンコって、表情でわかるから
面白いですよね~。

この前某所でよくやりとりさせて
いただいてるブロガーさんにばったり。

なので、
もうすぐぷりんちゃんと、ママにも
ばったり遭遇できそうな気がして
ならないですww
by: kuniko * 2010/11/29 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
たまにオヤツで釣りましたが、オヤツがなくても「ぷりん、こっちこっち!」って呼ぶと
こっちを見てくれますが、このタイミングが難しいのです。
この日は一人だったので、結構必死で撮影しました(笑)
よって、ものすごくたくさんの写真のなかからの選りすぐりです。
今年はイチョウに限らず、紅葉が鮮やかだとニュースで言ってました。
なのにあんまりモミジを見に出かけなかったので、少し後悔してます(汗)


kunikoさん、コメントありがとうございます!
目がね、喜んでるんですよ!
でも一人でのお出かけだったので、いい顔写真を撮るのはそれなりに苦労しました。
オヤツを使ったり、呼んでみたり。
よそから見てたら危ないおばさんだったと思います(汗)

ブロガーさんに会うのってドキドキしますよね!
私の場合、ぷりんで気づいてもらうので、自分の身なりはいい加減だったり…汗
くにこさんのテリトリーもだいぶん把握できましたから、いつかお会いできそう!
そういえば帆船イベントにも行きたかったのですが、気がついたら終わってました。
う~ん、行ったら会えてたかも…
by: きゃらめるママ * 2010/11/29 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うんうん、わかりますよ~
いいお顔されると激写しちゃうし、うれしくなっちゃいますよね♪ 親ばか結構!!(笑)
こんな笑顔を見てるとこちらまでニンマリちゃいますよ。ぷりんちゃん、よかったね。気持ちのいいお散歩できて!
by: yummyyummy * 2010/11/29 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
親バカ炸裂しちゃいますよね~。
「こんなにいい顔してくれるのよ、見てみて!」な感じです(笑)
プーちゃんもイキイキした目をよく見せてくれますよね。
お互い、飼い主冥利につきるってもんですな。
少し寒くなってきて、気持ちを奮い立たせないとお出かけもなかなか勇気が
いりますが、喜んでくれるから、また行かなくちゃね!
by: きゃらめるママ * 2010/11/30 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1218-22652b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
