スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ニコニコのあとは…
2010 / 11 / 29 ( Mon ) 22:19:38
原っぱでかけっこの後、
ぷりんが見つけたのは
大好きな…

枝です。

次男が出た後の
ふふふふ~ん♪

もう説明は不要ですね。

彼の部屋を
あ~ん♪

こういう写真を撮るとき、
さすがに地べたに腹這いに
なることはありませんが、
膝と肘をついて低い姿勢で
撮ります。

使おうと
あむあむ~♪

うずくまっているワンコと
うずくまっているおばさん
お姉さん。

思ってたけど
ぐへっ!

しかもワンコを相手に
マジで話をしていたり。

2階があまりに寒くて
かぁ~!

そのうち怪しまれて
誰かに通報され…

春からにする
はっ!

連れて行かれるのじゃないか
と少し心配しているママなのです


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ここだよ! * HOME * のうさつぷりん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

変なおばさん、ここにもいます。
このおばさん、いろんな子に話しかけるから
たち悪いかも。
猫でも犬でも人間の子でも!
ぷりんちゃん小枝好きね。
アニスは最近は???
前のラブは大好きでした。
by: masshy85 * 2010/11/29 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
ワンコ連れのおばさんはみんな変かもしれませんね(笑)
普通に人に話しかけるように話すし、よそのワンコにも話すし。
ワンコに限らず同じくニャンコにも「どうしたの?」なんて話しちゃいますよね。

ぷりんは相変わらず枝が好きなようです。
気に入ったのがあればガジガジして見てると楽しそうですよ。
犬種によるのか、性格によるのかしら…
by: きゃらめるママ * 2010/11/30 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

出た~~百面相(笑)
ほんと豊かな表情ですな♪
プーは枝にまったく興味を示さないので(^-^; いつも不思議です。それぞれの枝の味は違うのかぷりんちゃんに聞いてみたいわ(笑)
by: yummyyummy * 2010/11/30 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんと同じ高さになって写真を撮りまくり、
なおかつ普通に人に話すようにぷりんに
話しかける、危ないおばさん炸裂ですね(笑)
でもこの高さだからこそ、この表情が出るのだと
思っています。
最近、なかなか枝かじりの写真も撮ってなかったので
喜んでいただけて嬉しいです。
プーちゃんは枝よりもアミグルミが好きなんでしょうね♪
by: きゃらめるママ * 2010/12/01 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1219-07ffe5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
