-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みのがしちゃったよ…
2010 / 12 / 02 ( Thu ) 21:50:49
さて、昨日、予告編で
お知らせしましたが、
ぷりんと今回お出かけしたのは
大げさな場所ではなく
しょっちゅう遊びにいく宇品港。

この数日前に帆船「日本丸」が寄港。

12月になって
なにがあるの?

帆船イベントは残念ながら来ることが
できなかったので、せめて出航だけ
でも見られたら、と時間を調べて港へ。

本当はもう少し
きもちがいいね♪

ところがそれも間に合わず、
と言うより、帆を揚げずに
出航したのか、車をどこに
止めようか、とウロウロして
いる間にさようなら~。

結局、帆船は来年のお楽しみ。

この後はお散歩を兼ねて
広い原っぱへ。

せわしい気持ちに

ロングリードに大喜びの
ぷりんと一緒にボール遊び。

ならねばならないけど

海を眺めたり原っぱで遊んだり、
ぷりんにはとても楽しい時間。

ならない…

帆船は見られなかったけれど、
気持ちのいい柔らかい日差しと
海の香りに包まれて、それなりに
楽しい時間が過ごせたママなのです


コメント欄おやすみします。
ごめんなさいね~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1221-9a8c076c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
