スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もういいかい?
2010 / 12 / 05 ( Sun ) 22:30:03
原っぱで楽しくかけっこ。

と、瞬間、目の端を横切った
黒い影に目を奪われるぷりん。

占い師さんは私の性格を
なんだ?

どうもニャンコのよう。

でもぷりんには
とっても気になる遊び相手。

ドンピシャで当てたが
まてまて~!

もうかなり必死です。
きっと獲物を追う野生の本能。

お金を貯めてますね、は
ここにいるかな?

それにしてもしつこい。

暴れまくりの引っ張りまくりで
どうしても追いかけようとします。

当たっていない…涙
ここだな…

ぷりんが入っって行った
生垣の向こう側には
ニャンコさんのために
置かれたフードボール。

すぐに気が付き呼び戻し。

あと少し遅ければきっとニャンコの
ゴハンをむしゃむしゃ食べていたと
思うぷりんに、見えないところには
危険がいっぱい、と改めて思う
ママなのです




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おかいもの♪ * HOME * みのがしちゃったよ…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

水色の器がニャンコのご飯だったのね。
早く気づいてよかったわね。
極普通の所にも危険があるのよね。

2枚目は躍動感が感じられる写真ね。
by: masshy85 * 2010/12/05 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshyさん、コメントありがとうございます!
そうそう、垣根の向こうにチラッと水色の器が見えますよね。
たぶん悪いものではないと思うのですが、ニャンコのゴハンですもんね。
ちょっと見えないところに行ってしまったり、草むらでうつむいてアムアムと
何かを食べてたりするとドキっとします。
毒入りなんて怖い事件もありますから(汗)
2枚目の跳躍写真は偶然撮れたものですが、私もお気に入りです。
なかなか撮ろうと思って撮れる写真じゃないのが嬉しいですね♪
by: きゃらめるママ * 2010/12/06 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

飼い猫ちゃんですか?ぷりんちゃんは勇気あるね(笑)プーなら見ないフリだな・・・(ーー;)

猫ちゃんのご飯食べちゃったらショックですよね。現実問題、病気を持ってる子も野良だったら多いから(^^;)
ロングリードでもちゃんと見てないと危険ですね。私も気をつけます!!
by: yummyyummy * 2010/12/06 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
たぶん近所の方からゴハンをもらっているノラちゃんだと思います。
ぷりんを見て、さっと逃げたのですが、見逃さなかったですね~。
もう追っかけたくて追っかけたくて必死になってました。
リードを離したら、どうするんだろうなって思いながらも離せませんね(笑)
ニャンコのゴハンそのものは問題ないようですが、やっぱりノラちゃんだし、
病気のことも考えると怖いですね。
これに限らずロングリードだと見えないところに行っちゃうから気をつけてないと
モグモグしてたりすると焦ってしまいます。
最近は物騒な事件もありますもんね(汗)
by: きゃらめるママ * 2010/12/07 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1222-1d53b495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
