-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おひるはどこで?
2010 / 12 / 07 ( Tue ) 21:46:06
いよいよお待ちかね、
お腹も空いてきたところで
今回のランチはコチラのお店。

夫に連れられて

シーサイドカフェ和海(なごみ)さん。

以前とは経営者が変わられたらしく、
お店の名前も違っていましたが、
尋ねてみると前と同様、テラス席は
ワンコOKとのこと。

ぷりんにお水までくださいました。

ヤマトを見に行った

ちなみに外でいただくお水は
警戒して絶対に飲まなかった
ぷりんですが、水遊びが大好きに
なると同時に外でのお水も
喜んで飲めるように。

喉を潤した後は楽しいオヤツ。

原作を全く

いつものようにキラキラビームで
しっかりパパからせしめます。

もらうものをもらって満足ぷりん。

知らなかったので

テーブルの下でお利口さんに
休憩タイム。

結構おもしろかった

でも風除けにかけてある
ビニールカーテンが
ときどきバサっと風で
揺れるのがとっても怖い。

まあ暴れたり吠えたりせずに
ビビリながらもこうして静かに
していられる方がいいかな、
と思ってしまうママなのです




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おまちかねランチ♪ * HOME * おかいもの♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

海の家風ですね。
ワン子って意外と音に敏感で
それぞれに弱い音ってありますよね。
そうそう恐がりだものね、ワン子は。
by: masshy85 * 2010/12/07 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshyさん、コメントありがとうございます!
そうなんですよ、すぐ前が海でテラス席からは海が見えます。
夏だったら風がとおって気持ちいいと思いますね。
ぷりんは大きなものがバサっと動くのがものすごく怖いようです。
ゴミステーションにかぶせてあるブルーシートとか、バイクカバーとか。
バサっていう音プラス巨大なものが何もないのに動く!って感覚なのでしょうね。
by: きゃらめるママ * 2010/12/08 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1224-5bd35f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
