スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ざんねん…
2010 / 12 / 12 ( Sun ) 22:38:58
先週の金曜日から始まった
マックのフードストラップ

夫と朝マック、
本当は200円のセットでよかったのに、
ストラップ欲しさにエッグマフィンの
セット+チョコレートパイ。

当然マフィン系のストラップが
もらえるものだとばかり思って
いたのですが開封してみると…

日曜の夜は寝たくない・・・起きたら月曜だし(涙)

マクドナルドカーでした。

なんだか残念で、朝からガッカリの
ママなのです



テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<たこやき忘年会♪ * HOME * ふゆのみかく♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

朝マック、ちょっとしてみたいわ。
マックまで車で10分ぐらい掛かるのよ。
ぷりんちゃん興味津々ではなかった?
アニスは絶対見せろってうるさいわよ。
by: masshy85 * 2010/12/12 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うはは。うちも今朝まったく同じ。
単品のエッグマフィンとコーヒーの
つもりが。。ストラップにつられてSETに。
うちは、ふたりともマフィンだったら
二個ともマフィンなんで、「頼んだもの」
くれるのかとばかり思ってました。

でもあのセット、あんだけで500円
は結構お得ですよね。
by: くにこ * 2010/12/12 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわ~私もこれだとテンション下がります・・・
前回はハンバーガーと飲み物だったのですよ。ポテトも欲しかったな(笑)
次はがんばって!
by: yummyyummy * 2010/12/13 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
私たちが行くマックも車で10分弱かな。
お母さまが召し上がられるなら朝マックのドライブスルーでもいいですね♪
マックなんてほとんど行ったことがなかったのに、なんだか夫が急に
朝マックに凝ってしまって、たびたび連れて行かれます。
でも怖ろしくカロリーが高いんですよね。
ぷりんはマックのストラップ、ぜんぜん無関心でした。
最近、大人になってしまって一定のものにしか興味がなくなったみたいです(涙)


くにこさん、コメントありがとうございます!
マフィンとコーヒーだけだったら200円ですよね。
マフィンセット+パイを注文しないとストラップはもらえないと聞き、
一瞬、どうしようと思ったのですが、ストラップ欲しさにマックに行ったので
ついつい注文しちゃいました。
しかも頭の中にはマフィンのストラップがもらえるのを想像しながら…
もう一回、チャレンジしようかな、と思いながらも、また同じものだったら
ダメージが大きいので次はどうするかまだ悩んでいます。
500円はお徳なんですが、カロリーもお徳な感じでちょっと怖い…笑


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
言っちゃ悪いですが、いくつか種類のある中で「これだけは…」がこれです(汗)
だってマックのストラップなんだもん…
ハンバーガーやポテトだったらどの種類でも納得できるけど、家ですよ…(号泣)
でもサイト見て気がついたけど、車になってるのかしら?
あまりにガッカリしたので、放ったらかしになっていますが、帰ったら調べてみよう。
チョロQみたいに走れば許してあげてもいいかな。
何がもらえるのかわからないので、次のチャレンジをためらっちゃいます。
でもやっぱりマフィンのストラップが欲しいから、もう一度だけガンバロかな♪
by: きゃらめるママ * 2010/12/13 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

マクドナルドカー!うちの主人だと喜びそう。
いや、なんでも喜ぶかっ(笑)

前回は燃えた(笑)主人も、今回は「いいや」だそうで、
「なんで?」な私は、ちょっとガッカリだったり。
by: arare * 2010/12/13 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

arareさん、コメントありがとうございます!
確かにarareさんちの旦那様だったら喜んでくださいそう!
あまりこういうのに興味のない我が家の夫は「これじゃあなぁ…」と
私同様、ちょっとガッカリした感想を述べていました。
前回のストラップ、ずいぶん集めてらっしゃいましたよね~。
あれは旦那様が燃えてらっしゃったのね。
私は集めてもすぐに放ったらかしにしてしまうので、
一つだけサラダマリネマフィンがもらえたら満足なんだけどな~。
by: きゃらめるママ * 2010/12/14 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1227-72239818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
