スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
れきしをおさんぽ♪
2010 / 12 / 14 ( Tue ) 21:01:45
今日は家で一日過ごそうと
思っていた日曜日、
暖かい日差しと澄んだ青空、
せがむぷりんのまなざしに負け、
少しだけ車に乗ってお出かけ。

着いたのはこんなところ。

突然の

とても静かできれいな所ですが、
すぐ向こうは国道が走ります。

モテ期が

昔は海だったこの周辺、
神様は小己斐明神
西部埋め立て第二公園と
呼ばれています。

長い歴史を見てきた松の木と
鳥居をバックに、ぷりんも
澄まし顔。

来たらしい長男

「マテ、マテ」の間は
じっとしていますが、
「ハイ、いいよ」と言った
途端に全力疾走。

2者択一で

嬉しそうに走ってきて
くれるのはいいのですが
激突されそうで怖い。

この後は公園の水道で
喉をうるおし、
池の周りをお散歩。

悩んでいる…

さて、どんな出会いが
あるのかな?
とネタを引きのばす
ママなのです




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<こわいものたくさん… * HOME * たこやき忘年会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ほんとうにうれしそうな顔をしてママの所に
走ってくるのね!
by: masshy85 * 2010/12/14 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちん「待て!」がちゃんと出来るのですね!
ウチの子は、目の前の食べ物はある程度待てますが
私たち飼い主が離れてたら、すぐ食べてしまうし
寄ってきてしまいます。

女子会、ううんいやママ会、エネルギーの充電
出来たみたいですね!
賑やかな宴が想像できます。
by: kan * 2010/12/15 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
走ってくるのって一瞬なので、私も写真に撮って初めて
こんなに嬉しそうな顔で走ってたんだ、と思いました。
写真そのものもブレブレのことが多く、これだけはっきり撮れるのは
珍しいので、ちょっとカンゲキして載せちゃいました(笑)


kanさん、コメントありがとうございます!
このときのマテはオヤツは使ってないんですよ。
とりあえずじっとしていて欲しかったのと、何も持っていなくても
すぐに私の足元にくっついてきてしまうので写真を撮るための
苦肉の策でした。
オヤツを持ってたらきっともっとすごい勢いで走ってきますね。
ぷりんもピンちゃんと同じく私がいなくなったらマテって言われてた
ことなんてすっかり忘れて一瞬で食べてしまいます(笑)

女子会(ママ会って言い直さなくても大丈夫!)、楽しかったです。
みんな主婦なのでなかなか夜に集まる機会が持てない分、
集まったときは賑やかに楽しみます。
主婦の知恵交換も役に立ちますよ~♪
by: きゃらめるママ * 2010/12/15 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1229-a195309b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
