スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぼーねんかい…
2010 / 12 / 19 ( Sun ) 17:50:18



ママは毎晩いないんだよ。
ぼーねんかいだって。
ごちそうかな…


ぷりんのひとりごと TB:0 CM:10 admin page top↑
<<キター! * HOME * ふゆベッド♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

>ママは毎晩いないんだよ。ぼーねんかいだって。
>ごちそうかな…

こうきましたか(笑)。
おもしろいですね。

また来ちゃいます。
by: かずっち * 2010/12/19 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私は昨日だったのよ。
今日は大人の発表会!
 ぷりんちゃん、翔にいちゃんがいないから
寂しいね。
by: masshy85 * 2010/12/19 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

毎晩は大変だね~ぷりんちゃん(笑)
私は週に1回と決めてます(爆)
きゃらめるママさんは働いてみえますものね~お誘いも多いでしょ♪
お腹、気をつけてくださいね!
by: yummyyummy * 2010/12/19 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆とんと御無沙汰◆

プリンちゃん ・・・
ボォ~っと寝るんかい?
ボォ~と寝んかい?
ボォ~寝んかい?
ぼぉ~ねんかい?
忘年会!バンザーイ!

うどんをこねる時 ・・・
棒でこねるんかい?
棒で練るんかい?
棒~練んかい?
ぼうねんかい?
忘年会!バンザーイ!バンザーイ!

さ、寝よ
by: ちょこ父@広島 * 2010/12/19 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

飲みすぎ注意。
食べすぎ注意。
遊びすぎ注意。

こりゃアカンね、レッドカードやわ(笑)
ピィィィーッ!
退場ーーーーーーーーっ!^^
by: ルーチョパパ * 2010/12/20 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/20 12:46 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

寂しい週末だったね~。

今夜は、きっと
ナデナデいっぱいしてもらえるよっ♪
by: arare * 2010/12/20 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

かずっちさん、コメントありがとうございます!
忘年会といえば私の頭にはごちそうが浮かびます(笑)
お酒をあまり飲めないので、食べるほうで元をとろうと…
ちなみにしっかり食べてきましたよ。
もう忘年会の予定はすべて終了です。

また来てくださいね~。


nasshyさん、コメントありがとうございます!
忘年会の翌日に発表会は少し落ち着きませんでしたね。
3回あった忘年会の予定はとりあえずすべて終了。
これからは大掃除や年賀状作りをしなくちゃなぁ…
翔兄ちゃんがいてくれたら、夜に出るのも気が楽だったのですが
彼も私が出かけると言ったら「じゃあ帰らんわ」だって(汗)


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
ぷりんはお利口でお留守番、そして夜中のお出迎えもしてくれました。
どうしても忘年会は時期が決まってるので集中しますよね。
今年は3回予定のあった忘年会がすべて終了しました。
一生懸命、食べてきちゃうからお正月を前に危険がいっぱい。
これからの2週間、大掃除でカロリー消費しなくちゃ!(口だけですが…)


ちょこ父さん、コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
うちの夫は単身赴任から今年の初めに戻ってきました。
相変わらずのちょこ父さん節、楽しませていただきましたよ(爆)
ネタ帳があるんじゃないかと思うような素晴らしいボケぶりです!
ちょこ父さんも忘年会にたくさん参加されると思いますが、
ちょこ母さんのお迎えがないですから、飲み過ぎないようにね~。


ルーチョパパさん、コメントありがとうございます!
私はアルコールがすごく弱いので、外では飲まないんですよ。
でもその代わりしっかり食べて元をとってきます(笑)
食べすぎ笑いすぎ歌いすぎしゃべりすぎで喉が…
帰りも遅くなってしまい、今、夫から「退場」を言い渡されてます(笑)
予定の忘年会は消化したので、後は家のことをしなければね。


鍵コメさん、ありがとうございます!
いろいろお気遣いいただきありがとうございました!


arareさん、コメントありがとうございます!
お昼にお天気がとてもよかったので、ちょっと連れ出してやろうかと
思ったのですが、私も夜のために自分の体力を温存しちゃいました(笑)
ちゃんとお利口でお留守番もでき、遅く帰った私のお迎えもしてくれましたよ。
今夜はたくさん遊んでやろうと思っています。
arareさんのところにコメントつけずに戻ってきちゃったのですが、
東野圭吾大ファンの夫が私に「流星の絆」を見ろとうるさいので、
近々レンタルしようと思っています。
面白そうなのでなんだか楽しみ♪
by: きゃらめるママ * 2010/12/20 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆楽しんで頂けました?w◆

ぷっちちゃん ママお借りしました~w

子供さんうちより大きいので
てっきり年上なのかと思ってたら
かわいらしい同級生さんでびっくりしました^^
あんなメンバーですがお嫌でなかったら
また一緒に遊びましょうね♪
by: anchan * 2010/12/21 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

anchanさん、コメントありがとうございます!
お声をかけていただきありがとうございました♪
いつも皆さんのブログを拝見しながら「楽しそうだな~、参加したいな~」
と思ってた夢がやっと年末にしてかないました(笑)
同級生だったのも嬉しかったですよ!
人ミシラーの私、まだ少々キンチョー気味ではじけられなかったのですが、
少しずつはっちゃけていきますので、これからもよろしくお願いしますね!
今度は女子相談会(笑)にも首を突っ込ませてもらっちゃいますね!
by: きゃらめるママ * 2010/12/22 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1232-aae93e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
