スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぼーねんパーリーナイ♪
2010 / 12 / 22 ( Wed ) 23:02:43
さてさて、先週の日曜日、
ぷりんが机の下の秘密基地で
お利口にお留守番をしている間、
ママが出かけた忘年会はコチラ、
「えびすの宴」さんです。

そして私を誘ってくださったのが
いつもリンクで仲良くしていただいて
いるkunikoさん

売り切れじゃないか?
焼き物二種(卵焼き、焼き魚)、煮物(すじ肉、大根、里芋)

参加メンバーはarareさんをはじめ、
うづらさんanchanさんリョウママさん
kunikoさんのアシスタント嬢ウエノッチさん、
そしてダーリンさま方というお歴々。

と言われて
揚げ物三種(広島産カキフライ、イワシ天、ささみシソ巻きフライ)

少々緊張しながらも時間配分に失敗し、
大遅刻で駆け込む詰めの甘い私。

慌てて買ってきた
軽くシャブシャブでいただく初めての蟹しゃぶ

もう宴はすっかり始まっていて、
「ゴメンナサイ~」と恥ずかしい
顔合わせとなってしまいました。

インクジェットの
鍋奉行のhaseさんが作ってくださったトロトロのお雑炊

少々、緊張気味の私でしたが、
美味しいお料理と楽しい雰囲気で
すっかり気分もハイテンション。

年賀状
デザートはかぼちゃプリン

この日はkunikoさんのお誕生会も
同時開催で(この間もされてましたがw)
ステキなプレゼントや豪華なスイーツ盛り。

売り切れじゃなくて
ハッピバースデーの演奏つき

飲み会や食事会、果てはお泊りで
合宿までいらっしゃってる皆さん、
ひたすら明るくうちとけた1次会。

手に入ったけれど
kunikoさんお誕生日おめでとう♪

もちろんその後は2次会の
カラオケ屋さんへなだれ込み。

踊る、歌う、ひっくり返る、こぼす…
で、しっちゃかめっちゃかタイム。

それで安心して
小道具が…

それでも気を使うことなくそれぞれが
それぞれで楽しむ雰囲気にすっかり
なじんでしまい、私も歌いたい曲を
適当にカラオケ。

書く気がまったくない…
凝っています

最後にはみんな並んでEXILEの
Choo Choo Trainぐるぐるダンス。

楽しい時間はあっという間、
大盛り上がりのうちに終了。

「ぜひぜひまた誘ってください!」
と皆さんにお礼を言って、
大満足で家路につくママなのです


皆さま、本当にありがとうございました。


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

ママのほっと一息 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<もこもこミルク♪ * HOME * キター!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

カラオケまで。
私、今まで数回しかカラオケってした事がないのよ。
声がJポップとかに合わない気がするの。
音域狭いし。
新しい曲知らないしね。
でも歌う事は好きなんだけれどね。
by: masshy85 * 2010/12/23 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

kunikoさんたちと、楽しい時間を過ごされた
のですね~!
いや~、ホントにそのノリはいつもホリゴーで
拝見させていただいてますが、凄い!ですよね。
でもその中できゃらママもすぐ溶け込む所が
また凄い!!
大人しくて気恥ずかしい性格の私ならきっと、
その面々の中では借りてきた猫状態でしょう。
( ´∀`)ヶラヶラ
by: kan * 2010/12/23 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

カラオケお上手ですね~♪
そして、ダンスも^^
あのノリは、もう十分に仲間入りです(笑)
また、いっしょに遊びましょうね~
次回は、haseとデュエットしてやってください。
(私は、おんな会議で忙しいので・笑)

by: arare * 2010/12/23 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆楽しかったですねぇ♪◆

最初はこのテンションについてこれるか心配でしたが
カラオケでのいきなりのうづとのダンスに
あ こりゃ大丈夫だ♪ と安心しましたw
同級生なのもなんだか嬉しかったり~^^
また遊びましょうねぇ☆

リンクさせて頂きますねぇ♪
by: anchan * 2010/12/23 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

めっちゃ楽しかったです~♪
踊るはこぼすはひっくり返るは~~~で
ずんどこうづですが^^;
どうぞこれからもよろしくで~す♪
わたしもリンクいただきま~す☆
by: うづ * 2010/12/24 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほんとうに、ものすごいアホでしょ!
(いつも日記に書いてるのは大げさでは
なく、素のままなんですよ・・汗)

くにおが「”きゃらめるママさんがこんなの
学生の頃以来だ”って言いよっちゃったよ。
驚いちゃったかね?」と心配してましたww

キセキのように、広島中のアホ人間が
集まったようなグループですが・・
お嫌でなければ、今後ともよしなにww
ママさんの華麗なステップが忘れられませんw
by: kuniko * 2010/12/24 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
カラオケはもうしっちゃかめっちゃかでした。
私も新しい歌は歌えませんね~。
皆さん、年代が同じくらいなので、昔の歌を懐かしみながら(笑)
最近の曲はやたら長いし、歌詞も早口言葉みたいになってるので
練習しても歌えないんじゃないかしら。
masshyさんもボランティアや発表会で歌ってらっしゃいますよね。
どんな機会であれ、歌うことはやっぱり楽しいですよね♪


kanさん、コメントありがとうございます!
どれだけパワフルな集まりだったかは、kunikoさんのブログを
ご覧になってらっしゃるならよくわかりますよね(笑)
最初は緊張感もあり、おどおどしていた私ですが、そこのところは
皆さんにうまくリードしていただいて、すっかりほぐれました。
私自身もきっとこんな雰囲気だろうな~なんて想像しながら参加させて
いただいたので、慣れるのも早かった気がします(笑)
で、どこに大人しくて気恥ずかしい性格の方がいらっしゃるのかしら?
見当たりませんけど…( ? _ ? )


arareさん、コメントありがとうございます!
あの最初のダンスで丸裸になっちゃった気がします(笑)
カラオケは勢いだけで突っ走る曲じゃないとワザがないので歌えません。
ダーリンhaseさんはさすがにカラオケ好きだけあって、幅広くいろんな歌を
歌ってくださるので、楽しかったです。
いつかのメリークリスマスは大好き!
でも、今度はおんな会議にも混ぜてください。
悩みはいろいろありますから。


anchanさん、コメントありがとうございます!
はじけた者の勝ちですね!
って言うよりはじけないと損な気になります(笑)
皆さんの賑やかな雰囲気とうづちゃんの上手なリードに
すっかり私も仲間入りさせていただきました。
私のほうはanchanさんのブログはいつも落ち着いた雰囲気だったので
年上かな?と思っていました。
とっても心強いです!(って何が?ww)
ぜひぜひまた誘ってくださいね~。
リンク、こちらもよろしくお願いします~。


うづさん、コメントありがとうございます!
うづちゃんのリードで緊張感がなくなりましたよ♪
くにこさんたちが「妹分」って言われてるのが、本当によくわかりました。
とってもハチャメチャだし、可愛いし、危なっかしくて(笑)
今度は少しうづちゃんのずんどこさを見習わせてもらいますよ。
これからもぜひぜひ機会があれば参加させてくださいね~。
リンク、コチラもよろしくお願いします~。


kunikoさん、コメントありがとうございます!
いつも皆さんのブログを拝見して、ある程度の覚悟はして行きました(笑)
帰り際の私のつぶやき、くにおさんからきっちり報告がありましたね。
いやいやアレは驚いたのではなく、学生時代に戻ったようで懐かしくて
心の底から開放されたのが嬉しかったんです。
なかなか大人になると友人同士の集まりでも、いろんなしがらみがあったり、
本当にはじけるってことができないですもんね。
損得利害を関係なく、そして同じ空間にいながらそれぞれがそれぞれで楽しむ
(そこがいい!)、とてもいいお仲間と知り合えたと喜んでいますよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
あ、ステップはちょっとまだ恥ずかしいので忘れてください(汗)
by: きゃらめるママ * 2010/12/24 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1234-28bc9145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
