スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひさしぶり♪
2010 / 12 / 26 ( Sun ) 23:16:24
久しぶりに夕食を食べに
帰ってきた翔兄ちゃん。

そして久しぶりに遊んで
もらって嬉しいぷりん。

年賀状は白紙のまま…

そしてそして、
いつもは一人で見るテレビを、
次男と一緒に見られて嬉しいママ。

ところが嬉しさのあまり
長男の夕食をすっかり忘れ、
鍋に麺を入れて、きれいに
食べてしまったママなのです


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<トマトなべ♪ * HOME * かんたろう♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぷりんちゃん、はしゃいでる!
あれ、お腹の所、赤くなってない?
長男君はどうなったかな?
by: masshy85 * 2010/12/26 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
息子はテレビを見てゲラゲラ笑っていますが、
ぷりんがぴったりくっついて「ここを撫でろ、あっちを撫でろ」
と命令しているようです(笑)
赤くなっているの、私も写真を見て気がつきました。
確かめたいんだけどなかなか私の前でひっくり返ってくれなくて…
今夜にでもナデナデしながらチェックしてみます。

長男、ラッキーなことに「食べてきた」と言ってくれました。
いつもなら「メールしてよ」って言うところですが、
夕べに限っては「あぁ、よかった」って言っちゃった(笑)
by: きゃらめるママ * 2010/12/27 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1238-fd4f30fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
