スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あけました♪
2011 / 01 / 01 ( Sat ) 20:48:00
ご挨拶が遅くなりましたが
皆さま、あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメントや覗きに来て
下さる方に励ましていただき、
頑張って続けてこられました。

今年も引き続きおてんばぷりんと
もっとおてんばママをよろしく
お願いいたします。

おめでとう♪

と、ママが挨拶しているにも
かかわらず知らん顔のぷりん。

どうも年末から常に誰かが家で
バタバタしている状況に
違和感を感じているらしく
少しお疲れ気味。

それに加え、新年の幕開けと
同時にどこかであげられた花火、
そして元旦の朝、お昼にも同様の
花火の音にいきなりビビりまくり。

お正月早々、フードを残し
ちょっと心配している
ママなのです



と思っていたら、夜のフードは
しっかり食べていました。
ご心配をおかけしましたが、
今年もヨロシクね~♪
たくさんの幸せが
舞い降りてきますように…



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1243-7c72264e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
