-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ふくぶくろ♪
2011 / 01 / 07 ( Fri ) 21:52:29
お正月は翔兄ちゃんが
泊まりがけで帰宅。

よって、彼のベッドで
寝ていた私は追い出され、
リビングでぷりんと一緒に
寝ることに。

ぷりんが寝ているソファの
下にお布団を敷いたところ
予想通りぷりんが…

お正月休みは

これはきっと夜中じゅう、
足に石が乗ってる夢で
うなされるな、と覚悟して
いたのですが、お風呂から
上がってきたら、ちゃんと
ソファの上の自分の場所で
お利口にねんね。

よかった、と安心しながらも
ぷりんにずっと見下ろされて
お正月を過ごしたママなのです


今日のおまけ…
どっちがおまけなんだか、
な記事です。

護国神社で初詣をした後は
もうひとつの楽しみ、
そごうデパートに寄って
スイーツの福袋ゲットです。

毎年、ハムの福袋も購入
するのですが、
今年はイマイチだったので
ハムはなし。

まずはこんな可愛い箱に
入っているブールミッシュ。

DVD三昧

中身はフィナンシェ、
マドレーヌ等
スポンジ系焼き菓子。

ようやく「のだめ」が

お値段は確か1000円。

そして欲張ってもう一袋。

こちらはきゃらめる市では
おなじみのストライプ、
マリオデザートです。

全巻、見られたよ♪

クッキーやラスクなど、
カリカリ焼き菓子がたくさん。

お値段は1800円だったかな。

たまたまそこにいた長男に
いきなり1個取られてしまった
ものの、何でも食べつくす
末っ子には見つからないように
わざわざ椅子を持ってきて
つり戸棚の奥へ。

これからしばらくは
楽しいスイーツタイムが
送れる予定の私です



テーマ:日記 - ジャンル:ペット

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1245-4e8ca1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
