スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
丸源ラーメン♪
2011 / 01 / 09 ( Sun ) 21:56:29
ママが家にいることが多かった
年末年始、ぷりんはすっかり
甘えん坊さん。

今日はぷりんと

携帯画像でボケボケの上に
目が真剣ですが、これでも
精一杯喜んでいるようです。

と、喜んでもらったところで
ぷりんにはゴメンネのお留守番。

行き先は年末に出来たばかりの
コチラ、「丸源ラーメン」さん。

怒涛の勢いで全国展開しているお店。

遊びに出ようと

とんこつスープが苦手で
醤油ラーメンと豚肉が
好きな私は期待マックス。

夫のオーダーは
肉そば半熟煮玉子入り。

思っていたのに

うーん、あっさりして
薄切り豚肉が美味しい。

私のオーダーは
いきなりから強烈に
辛肉そば。

寒そうで心が折れた…

ネギの代わりに乗っている
生のニラと辛いお味が
なかなかのマッチング。

でも、あまり汗をかかない
私にうっすらと汗をにじませる
くらいの辛さと熱さ。

とにかく辛さで微妙な味は
わからないまま。

夫曰く、「スープに野菜の甘さが
強すぎて、あまり好きじゃない」
だそうです。

この周辺は何軒かのラーメン屋さん、
そして向かいにはつけ麺屋さんと
なかなかの激戦区ですが、食べに行く
先の選択肢が増えるのはとても嬉しく、
もっといろんなお店が出来て欲しい
私です


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1246-8f21cb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
