スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ねむりきょうしろう~♪
2011 / 01 / 13 ( Thu ) 21:31:41
お正月ボケも冷めないうちの連休、
そして連休明けにまた有給休暇。

ノドと鼻の
ママはサボってばっかり…

と、ぷりんに責められながら
仲良しKYちゃんに誘われて
楽しいお出かけ。

まずはKYちゃんのショッピング、
その後は早目のお昼ご飯。

アルパーク天満屋の中にある食堂の一つ
昔なつかしの洋食屋さん「マカロニ」さんで。

間の粘膜に

デザートのプリンにコーヒーまでついて
リーズナブルな980円。

ところが時間がギリギリになってしまい
味わう間もなく、お腹に詰め込み、
本日のメインイベント会場へ向かいます。

さて、そのメインイベントがコチラ!

風邪菌が

Gackt初めての舞台「眠狂四郎無頼控」

KYちゃんがスーパーの抽選で
招待券に見事当選、私を誘って
くれたので行ってきましたが、
自腹で行くには「・・・」な金額。

舞台の方はGacktの格好いい立ち姿、
迫力ある殺陣、そして特撮映像との
組み合わせ、エンドロールまであり、
とても楽しめる内容でした。

そしてKYちゃんにもらった
かわいいちょきんぎょガマぐち。

巣を作り始めている…

招待券やがまぐち、そして一日中の
楽しいおしゃべり、やっぱり持つべきものは
何かをくれて遊びにも付き合ってくれる
友達だなぁ、と思うママなのです


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<ぬくぬく♪ * HOME * ごちそうのはこ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんな風にちょっとづついろんな物が乗っているのって楽しいわね。
Gacktの時代劇ね。
話題になってましたね。
この時間帯ってことは叔母さま達がターゲットね!
by: masshy85 * 2011/01/13 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うらやましいp(´⌒`q)◆

いつも覗いてます。うらやましいです!がっくん観れたんですね 家の中 ポスター貼って眺めてますチケット高くて私には無理 本当にうらやましい
by: さくらのおばあちゃん * 2011/01/13 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
全体の量は少しでいいので、たくさんの種類が乗っているランチプレートって
豪華な感じがして嬉しいですよね。
何よりプリンまでついてるのがよかったわ♪
Gacktの着流し姿、すごく格好良かったですよ。
初めての舞台らしく、ものすごい人気でした。
お昼公演、夜公演とあるのですが、やっぱりマダムがいっぱいでした。
すごいね~とかいいながら、自分たちも馴染んじゃってた気がします(汗)


さくらのおばあちゃんさん、コメントありがとうございます!
いつも見ていただいて、ありがとうございます!
たまたま私は友人が当選してくれた招待券で行くことができましたが、
オバサマたちがものすごくたくさん来られてました。
チケットのお値段、なかなか手が届かないですよね。
お土産ものもたくさん売っていましたが、全部の箱にGacktの顔写真入りで
お饅頭やクッキーも飛ぶように売れていました。
またいつか公演があるかもしれないから、それまでコツコツ貯金ですね(笑)
by: きゃらめるママ * 2011/01/14 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ええ友達じゃね◆

紹介して欲しいしw
by: ⑦パパ * 2011/01/14 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

有意義な一日ですね~♪
GACKTはかっこよかったですか??
いいな~よいお友達をお持ちですね(≧m≦)
by: yummyyummy * 2011/01/14 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

宜しかったら何かをプレゼントして、一日中お付き合いしましょか・・?(´▽`*)アハハ

と馬鹿な事ばかり言ってますが、Gacktの「眠狂四郎」
そんなにするんですねぇ~(  ̄ロ ̄)ヒエェェ~

ちなみに私、Gacktに似てると言われたことあります。
目がふたつに鼻ひとつ、口がひとつと、ほぼ同じ。
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

すみません。。。ふざけ過ぎました。(*´Д`)ペコッ

by: kan * 2011/01/14 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

⑦パパさん、コメントありがとうございます!
友達が少ない私ですが厳選してお付き合いしています(笑)
持つべきものは「ええ」友達ですね♪


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
KYちゃんと会うと、一日たっぷり遊んでしまいます(笑)
2階席の隅っこの方だったので、はっきりとは見えなかったのですが、
着物の立ち姿や刀を構えた姿はスマートで格好良かったですよ♪
オペラグラスを持っていくべきだったと後悔しています。
KYちゃんは頼りになるお姉さんって感じです。
大人になると友達を作る機会も少なくなるので、
大切にしなくちゃいけないですね。


kanさん、コメントありがとうございます!
あらっ!セレブなプレゼントじゃないとお付き合いはできませんわよ(笑)
眠狂四郎のチケット、私もKYちゃんに誘われた時は「いいよ~」なんて
気軽に返事したのですが、あとでお値段を知ってビックリ!
行かなきゃ損!みたいな気持ちで行ってきました。
でも通しですべての公演チケットを買ってらした方もいらっしゃるみたい…

そうそう、ほぼすべての方がGacktと似てるはずなんですよね。
もし、いつかお会いしたら、道具は同じでもちょっとした並べ方とか
形の違いで大きく変わるものだな~なんて実感しちゃうかも?笑
by: きゃらめるママ * 2011/01/14 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1250-bfc81706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
