スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いらないの
2011 / 01 / 30 ( Sun ) 21:58:11



最近、週末の朝になると
フードを食べないぷりん。

起きる時間が遅いので、
いつもより明るい部屋…
平日とは違いのんびりと
過ぎる朝の時間…
いろんな変化があります。

そのせいなのか、他に理由が
あるのかはわからないのですが、
とにかくボールに入れたフードは
しばらく待って食べないと取り上げ。

でもこんな風に何かがもらえそうな
時には、ビーム炸裂のぷりんに、
それほど心配はしていないママなのです


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:3 admin page top↑
<<うみかぜさんぽ♪ * HOME * こんなの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ちょっとわがままを言ってみてるのかしら。
アニスは何でも食べる手間の掛からない子です。
手作りして、って言っているのかも。
by: masshy85 * 2011/01/30 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわ~昔のプーを思い出します。フードは食べないくせに何かもらえる?という目で見てきて(^^; きゃらめるママさんは食べないなら取り上げるということを実践されてるからエライですね♪ 私もご飯いらないわ・・・という気持ちになってみたいです・・・
by: yummyyummy * 2011/01/31 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
わがままなのか、、いつもと違う雰囲気が嫌なのか・・・
小さい頃は食べて暴れて寝て、と、もっと単純だったんですが、
いろんなことを感じたり考えたりしているのでしょうね。
この状態で、手作りだったら食べるかな?と夫に言ったら
「もちろん食べるだろ」と即答で帰ってきました。
う~ん、作る時間があればなぁ…


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
プーちゃんが食べなかったのはどうしてなんでしょう…
他のものを期待していたとか、変わったことに対して神経質になってたとか。
具合が悪そうなら心配するのですが、そうでもないし、相変わらず散歩は
ブイブイいわせるし、気軽に考えています。
あんまりお腹が空きすぎるとよくリバースをするのですが、こんな風に自分から
食べないときはリバースもしないので、一定時間経ったら取り上げています。
オデブリンになってるので、少々食べなくてもいいかなって(笑)
私も、今日は何も食べたくないわ、って気分になりたい・・・汗
by: きゃらめるママ * 2011/01/31 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1265-9aade1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
