スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ふゆのやま♪
2011 / 02 / 20 ( Sun ) 22:12:28
さて久しぶりにぷりんの登場。

そして久しぶりに海側ではなく
山の方へ向かいます。

到着したのはここ「湯来ロッジ」

去年の夏から
まえにもきたことがあるな…

さすが山の中、道路以外は
まだたくさんの雪が。

左の膝の

雪の上にもちょっと乗っかり、
でも一目散に大好きな音をめがけて
走って行くぷりん。

パキパキが

足取りも軽くスキップです。

ずっと治らない
わくわく~♪

川を見るだけで
嬉しくなる?

いよいよいろいろ
ママもはやく~♪

さすがにこの季節、
川原に下りる人の姿もなく
ぷりんと貸し切りでお散歩。

傷んできたようだ

そしてこんな恰好で
覗きこむぷりんに
まさか飛び込まないよね?
と焦りまくるママなのです



まだまだ次回に続きま~す♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<かんちゅうすいえい♪ * HOME * 呉水産祭り後編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

すっかり水が好きになったぷりんちゃん!
えっ、飛び込んでないわよね!
by: masshy85 * 2011/02/20 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きっとこの結果は、ぷりんちゃんが川にすべり
落ちそうになり、ママが助けたがママだけ落ちた!
正解~!!
寒かったでしょう~、冬の川は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

湯来ロッジ改装されて綺麗になったとか?
もうかれこれ15年くらいは通過のみで、入ってません。
by: kan * 2011/02/20 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
寒くてもなんでもお水は好きなようですね。
冷たくないのか、雪の上もわりと平気です。
ただ水溜りは故意に避けているようですが(笑)
まさか飛び込まないですよね~、普通なら…
きっとお水は凍るような冷たさだと思いますから。


kanさん、コメントありがとうございます!
続きを作ってくださってありがとう~笑
さすがにぷりんが落ちそうになっても、私は助けませんね、きっと。
ものすごく冷たそうで、手をつける気にもなりませんでしたから。
湯来ロッジ、いつもぷりん連れなので、中に入ったことはないのですが、
産直野菜が売っていたり、川で遊んだりできるので大好きな場所です。
もう少しして季節がよくなると、人もどんどん増えてきそうですが、
今ならまだ川遊びも温泉も人が少なそうですよ。
お時間があれば、ぜひぜひ♪
by: きゃらめるママ * 2011/02/21 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ふふふ~雪より川ですか、ぷりんちゃんは!(笑)この後、飛び込むのかしら?…o(;-_-;)oドキドキ♪
へっぴり腰気味のぷりんちゃんがかわいいですな。
by: yummyyummy * 2011/02/21 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
雪の上でもかけっこしたのですが、取り立てて雪だから楽しいとかって
感じではなかったみたいです。
まだ暖かかったとはいえ、雪が残っている山の中なので寒いですよね。
水なんて凍るような温度だったと思います。
が…
覗き込む姿、怖々ならやめたらいいのに、ってくらいのへっぴり腰ですよね(笑)
by: きゃらめるママ * 2011/02/22 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1274-2694c9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
