スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かんちゅうすいえい♪
2011 / 02 / 21 ( Mon ) 22:01:14
前回の続きです。

楽しい川原のお散歩。

川の水をのぞきこみ、
踵を返すぷりん。

尾道に
わ~い♪

おいおい、どこへ行く!?
と思う間もなく消える姿。

遊びに行きたいけど

まさか?と慌てて覗きに行くと、
喉が渇いていたらしくペロペロ。

NHKで

しかし次の瞬間!

やたらに

見ているだけで凍える気分。

取り上げるから

当のぷりんはあっち向いたり
こっち向いたり。

夏ほど長くはないですが、
しばらくお水と戯れ楽しい時間。

きっと人が

ちなみに川岸に広がるのは
こんな純白の世界。

いっぱいだろな…

たびたび予測不可能な行動を
してくれるぷりんに、
改めて気を引き締める
ママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<はくぎんぷりん♪ * HOME * ふゆのやま♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぷりんちゃん、冷たくなかったみたいね!
焦っていないものね。
ママさんが焦っちゃったかな?
by: masshy85 * 2011/02/21 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

4枚目、5枚目の写真は、ぷりんちゃん完全に
川の中に座ってますよね!(  ̄ロ ̄)ギョ

ウチのぴんもよくビックリなことをしてくれますが
ぷりんちゃんも驚きなDogですねぇ~笑

次回ぐらいは季節的に、気を引き締めてママも
一緒に水に突入でしょうか?
期待が膨らみます。(^▽^)
by: kan * 2011/02/22 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
落ちたのではなく、自分から入っちゃったので冷たくなかったのでしょうね。
立ったままお水を飲むだけかと思ってたら、ペタンとなったので、ビックリ!
お水の温度に関わらず、入ったらこの姿勢をしなくちゃいけないのかな?笑
冷えて後でお腹が痛くなるんじゃないか?と心配しましたが大丈夫だったようです。
私は見るだけで冷たそうだったので、手も浸けられませんでしたよ(汗)


kanさん、コメントありがとうございます!
水を飲むだけかと思ってたら、完全に浸っちゃいました(汗)
しかも「キャッ!冷たい!」って感じじゃなく、向きを変えわりとのんびり。
自分がお腹弱いので、お腹壊さないかと心配してましたが大丈夫みたいです。
ちなみにこの後、雪の上で元気に走り回って遊んでました。
次回の私の入水?
いやいや、私が突入するのは食べ物イベント専門ですから♪
by: きゃらめるママ * 2011/02/22 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まさか・・・と思ったけど
やっぱり入っちゃったんだね(笑)
冷たいお水に入った後もブルブル震えたりしないんですか?
改めてぷりんちゃん、スゴイ!
by: りんご * 2011/02/23 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

りんごさん、コメントありがとうございます!
その「まさか」をやってのけてくれるのが、ぷりんなんですよね(笑)
雪解け水だから、相当冷たいと思います(私は手もつけてないし)
水に入った後も、ぜんぜん平気でした。
ぷりんが震えるのはお医者様の診察台の上だけかもしれない…
この後、濡れたまま雪の上で遊ばせたのは、ちょっとまずかったかなと
私も反省しましたが、当のぷりんはお腹も壊さずへっちゃらみたいでした(汗)
by: きゃらめるママ * 2011/02/23 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1275-9e351436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
