-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
地御前牡蠣祭りパート2
2011 / 02 / 25 ( Fri ) 22:09:51
イベント会場に到着後、
腹三分目だけ満たし、
長い行列に並びます。

新しいPCに

このうーんと先にある
青いテントでは…

牡蠣祭りと言えばこれ、
メインの焼き牡蠣です。

変えた後

普通の牡蠣祭りでいただく
焼き牡蠣は一つ100~200円。

ところがここでは、
こうして身をはずしてくださり
なんと無料試食。

フォトショップで

小さい身だと二つ、
大きいと一つです。

あの貝殻に残った牡蠣の汁を
ジュルっとすするのも美味しいですが
こうして身だけだと食べるのがラク。

処理した画像が

この後はちっとも満たされていない
お腹を抱えて、あれこれ食べ歩き。

gifで

やっぱり惹かれてしまう
お肉の焼けるいいニオイ。

豚串と牛串。

出来上がる

ちなみに私は牛肉より豚肉派、
塩コショウが美味。

次は夫のリクエスト、
甘いおぜんざい。

なんとなく

お肉だけではなく魚介類の
串ものもあります。

表面が粗い気が…

でもここはグッと我慢、
売切れ間近と言うことで
急いで並んだのは牡蠣天。

jpgに

フライ衣ではなく天ぷら衣。

これはこれでとても美味。

設定してもらわなくちゃ

サクッとした歯触りと共に
ジワーっと出てくる牡蠣の旨味。

でも本当はたくさん買って帰って、
今回は家で牡蠣天を作ろうと
思っていたのに売り切れだったのが
返す返すも残念なママなのです


寒くなるようですがよい週末を♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1279-21d2aba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
