スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わざと?
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 21:41:48
ママがほかの事をしているとき、
ぷりんはじっと待っています。

そしてようやくぷりんのそばへ、
でも、そこでもほかの事を
始めるとぷりんの反逆が…

部屋の隅っこに置いてある
ベンジャミンの鉢植えを
ガサゴソしていると思えば、
土のかたまりや枝の切れ端を
わざわざ私の目の前へ。

ウンPじゃないよ

写真はウンPじゃなく、
鉢植えから持ってきた土。

これをわざと目の前で
バラバラにしてみたり。

触られるのがキライだったり、
近づくと逃げていくひねくれた
性格ながらも、こうして私の
気を引こうとするぷりんに
ついつい親バカ全開に
なってしまうママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ママじかん♪ * HOME * スマート♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

アニスはあからさまに吠えるけれど
ぷりんちゃんは行動で示すのね。
かわいいわね!
by: masshy85 * 2011/03/02 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんの間接的な訴え方がたまりませんね~
「ママ、遊んで~!」って

もう、クシュクシュしたいv-10
by: h-amuse * 2011/03/02 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
ぷりんは家の中で私たちに向かって吠えることはないですね。
バタバタしながらキュンキュンいう程度かな・・・
ただ家の中にいても、外で声がしたら吠えてます。
私が離れたところでPCに向かってたりすると、いかにも退屈そうに
上目遣いで見てくるんですよ。
あんまり甘えん坊じゃないけれど、やっぱり待っててくれるのでしょうね♪


h-amuseさん、コメントありがとうございます!
そうそう、ひねくれモノなのでストレートじゃないんですよね。
これは飼い主に似たのかしら?汗
離れたところでじっと上目遣いで見つめながら待っています。
私がリビングに行くとぷりんも大喜びなのですが、そのくせ
遊んでやってもひとしきり暴れたらスーッと引いていきます。
熱しやすく冷めやすい?これも飼い主に似たのかしら…滝汗
by: きゃらめるママ * 2011/03/03 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです~。
なかなかパタパタしてて、覗けませんでしたが、プリンちゃん元気そうでなによりです(^^)
クウも私が行くとすぐにおもちゃを目の前に持ってきてくれます。
遊ぼうの誘惑にいつも、まけてしまう私なのでした(笑)
by: なお * 2011/03/03 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいいね~~汚されるのはイヤだけど(笑)でも怒れませんね。ワンコっていろんな方法で気を引こうとしますよね。それが愛しくもあるのですが。ぷりんちゃんはなかなか素直に甘えられないのかな♪ プーも案外私にから逃げることが多いんですよ(^^;)
by: yummyyummy * 2011/03/03 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

なおさん、コメントありがとうございます!
お久しぶりです~。
私もなかなかのぞけなくてゴメンなさいね(汗)
ぷりんは相変わらず暴れん坊で元気ですよ♪
クウちゃんも甘えん坊さんですね!
くっついてきたりされると「あらあら…」になってしまいます。
でもぷりんはすぐに冷めて、あっちに行っちゃうんですが…涙


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
それが汚れるようなことばっかりするのですよね(笑)
枝もわざわざこっちを見ながらバラバラにするし。
「こらっ!」って言ってもらうのを待ってるみたいです。
「こらこら~」っていうと大はしゃぎで逃げ回ったり。
でもひとしきり遊んだら、あっさりと離れていきます(涙)
プーちゃんも意外とクールなんですね。
by: きゃらめるママ * 2011/03/03 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わざとですね^^
ミコたんも、おちっこ、上手にシートに
できるのに・・・たまにリビングの
真ん中でやっちまい、お母さんに
何かの決意表明をしてること
ありますもんwww結果は反省部屋行きで
お終いなのにね、毎回ww可愛いですよね。
by: kuniko * 2011/03/04 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

kunikoさん、コメントありがとうございます!
明らかにわざとですよね。
こっちをチラ見しながらバラバラにしたりするんですよ。
友人宅のワンコも帰ったら明らかにわかる場所でチッコしてあったり、
反抗するんですよね。
叱られるし、あんまり得することはないと思うんだけど、
それでもやっちゃうところがまた可愛いんですよね(笑)
by: きゃらめるママ * 2011/03/04 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1282-c64468fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
