スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はるがくる?
2011 / 03 / 08 ( Tue ) 20:53:31

日が少しずつ長くなり、
朝夕のお散歩も明るい中で。

まだまだ気温は低いのですが、
春の兆しを感じます。

でも困ったことがひとつ。

寒くないように、たっぷり着込んで
パーカーのフードをかぶり、
エスキモーのような格好でのお散歩。

めちゃくちゃ怪しい服装に、
誰にも会いませんように、と
うつむき加減で足早に歩く
ママなのです。
ぷりんのひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ちがうな… * HOME * いらなーい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

わたしなんて、居直っているから!
仕事に行く途中であっても
化粧していると分からないかも!
by: masshy85 * 2011/03/08 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
「変な格好」だけだったらいいのですが、
「怪しい人」になっちゃったら、と心配しちゃいます(笑)
おまけに今、換毛期らしいぷりんの毛もいっぱいついてるし…
でも冬の間は朝も夕方も暗くなってからのお散歩で、
かわいそうだな、と思っていた分、明るい時間に
連れて行ってやらなくちゃいけないですね♪
by: きゃらめるママ * 2011/03/09 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私はそれにマスクもしてますからね~もっと怪しいですよ(笑) まだまだ寒いプラム地方ですが、日曜あたりから暖かくなるとか。花粉がいっぱい飛びそうでそれはそれで憂鬱な気分なんですよ・・・
by: yummyyummy * 2011/03/09 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
確かにマスク人口が増えたとはいえ、パーカーのフードとマスク姿は
やっぱり警戒するかも?笑
こちらもまた寒の戻りで、今朝はうっすら雪化粧でした。
週末は暖かくなるようですが、花粉症のyummyyummyさんにとっては
ユーウツなばかりなのでしょうね。
私は今のところ花粉症はないのですが、手がひどくガサガサになって
ひび割れが痛いです(涙)
by: きゃらめるママ * 2011/03/10 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1285-68c3dbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
