スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おいしい?
2011 / 03 / 27 ( Sun ) 21:39:42

皮は嫌いで逃げて行きますが、
みかんの実は大好きなぷりん。
(ま、誰でもそうです)

今日のデザートはタンカン。
ポンカンとネーブルの掛け合わせ。

他にも最近はデコポンを始め、
清美オレンジ、せとか、はるか…
もう、みかんの種類なんだか、
新幹線なんだかわからない名前。

でもどれも甘くてジューシー。

冬のみかんはあまり食べなかった
のですが、この時期になって柑橘類に
はまっているママとぷりんなのです。
ぷりんのひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ひさしぶりのおでかけ♪ * HOME * なごりゆき>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お久しぶりです!
お元気でしたか?

地震より何より原発が心配。
東電が杜撰だったのよね。

ガソリンも供給が落ち着き、
いろんな物が高いなりに安定供給される様になり
ホッとしていますが、何たって原発!
by: masshy85 * 2011/03/28 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございます◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました。
気持ちが少しまいってしまっていましたが、ようやく立ち直りつつあります。
始めの数日は怖ろしい津波と余震への心配ばかりでしたが、
原発が大変なことになってしまいましたね。
いろんなニュースを見ても、あれはまさしく人災だと思います。
今まで真剣に原発のこと(建屋の仕組みを含め)なんて、考えたことが
なかったのに、いろんなことを知るきっかけにはなりました。
でも何もないのが一番だったのでしょうが…
少しずつ道路やライフラインも復旧し始めてきていますが、
被災された方にはこれからが本当の戦いとなるのでしょうね。
by: きゃらめるママ * 2011/03/28 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1289-56885d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
