スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひさしぶりのおでかけ♪
2011 / 03 / 28 ( Mon ) 21:16:11
地震から1週間、何かにつれ
涙のこぼれる緊張した心理状態。

さすがに自分でも
「これではダメになる」と思い、
涙を捨てるためにぷりんを連れて
ひさしぶりに山へお出かけ。

久しぶりの

もちろん美味しいランチも
目的の一つですが、
その前にぷりんのお散歩で
立ち寄ったのは佐伯スポーツ公園

ここでのつぶやき

数週間ぶりのお出かけに
ぷりんも目がキラキラ、
とても喜んでいる表情。

ママたちは男の子の
元気な声に引き寄せられて
球場へ。

でもこんなときに

地元の中学生かな?

一生懸命のプレーに
元気を分けてもらいます。

ネタがないんだなぁ…

ぷりんもお利口に野球観戦。

でも、途中から暑くなって
きたらしくグダグダに。

見てくださった皆さま

このあとは、
外野の芝生に移動、
ぷりんの大好きな
かけっこ大会です。

ごめんなさいね

ひとしきり走り回って
ますます暑くなった後、
お決まりのこのポーズ。

ペコリ

いつの間にかデブリンに
なってしまいましたが、
やっぱりこうして伸びると
長~いと思うママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<おきまりの? * HOME * おいしい?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

きゃらめるママさん、私も毎日泣かない日はありません。出かける気にもなれず日常生活以外引きこもってばかりです。でも、これじゃだめだと今週から出かけることにしました。私たち、何もできないけど、でも落ち込んで元気なくなることを被災地の方は望んでませんよね。普通の生活を送る・・・それが大事なことだと思います。そしてぷりんちゃんのこのうれしそうな顔で癒されますね。私もお出かけ記事を載せれるようがんばります♪
そうそう高校野球も始まったし!元気でますよね!
by: yummyyummy * 2011/03/28 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ママさんは高校野球見てるかな、って思ってましたよ。
わたしも仕事以外はなかなか出掛けなくなりましたが、消費もしないと経済も滞ってしまうから、
適当に出掛けましょ!

出来る事をしないと。
でも東北の人たちって我慢強いですよね。
本当に強い!
by: masshy85 * 2011/03/28 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございます◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
お久しぶりになってしまいました。
yummyyummyさんもトラウマティックな毎日を送ってらっしゃるようですね。
私もまだまだ涙は捨てきれずにいますが、消費低迷で経済が停滞しないように、
西日本で国を支えていかなければ、と少しだけ前向きになりつつあります。
それに暖かくもなってきたので。
ぷりんは本当に心の底から嬉しそうな表情をしてはしゃぎまわってくれました。
なんだか何もいわないのをいいことに、サボっちゃったな、ってちょっと反省。
またお互いに楽しい写真、おいしそうな写真が載せられるようにがんばりましょうね。
あ、高校野球は元気をもらいながらも、やっぱり泣いちゃいますね(汗)


masshy85さん、コメントありがとうございます!
高校野球も見てますよ!
もう中国地方の代表校がいなくなっちゃったのが淋しいですが(涙)
なんだか何をするのも、どこに行くのも気持ちが落ちてしまっていて、
気力がなかったのですが、ようやく少し前向きになってきました。
西日本で経済を支えなくちゃいけないなって。
私たちにできることはそれくらいですもんね。
こうして今まで通りにお出かけができることに感謝をしながら。
by: きゃらめるママ * 2011/03/29 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1290-aee06e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
