スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おきまりの?
2011 / 03 / 29 ( Tue ) 22:08:39
たくさんかけっこをして
アツアツになったぷりん。

一目散に駆けて行き
ドッボ~ン!?

え?まさか…

3月はあっという間に

いえいえ、ご心配なく。

ここは小川と呼ぶにも
小さすぎるせせらぎ。

過ぎていった気がする

ペロペロゴクゴクしながら
足の先を濡らして水中散歩。

春本番の4月

あっち行ったりこっち来たり
涼を取りながら進んで行き、
たどりついた先は鯉の池。

踏み外したら深そうなんだけど…

被災地にも私にも少しずつ
はいってもいい?

ドボンは怖いぷりんなので
まさか無謀な飛び込みは
しないと思うもののドキドキ。

元気が戻りますように…
はいらないよ!

踏み外されでもしたら
大変でしたが、無事に
上がってきてくれた
ぷりんに油断も隙もない
と思うママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<うれしいオヤツ♪ * HOME * ひさしぶりのおでかけ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぷりんちゃん、ここではお腹をつけなかったのですね~それほど暑くなかった??(笑)こういう場所でドボンされるとビミョーですよね。あーシャンプーしなきゃと考えちゃうので、うちなら撤収です!ぷりんちゃんも少しだけ水遊び楽しめたね♪
by: yummyyummy * 2011/03/30 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yummyyummyさん、コメントありがとうございます◆

気温は高めだったのですが、あまり日が照っていなかったので
ぷりんもそれほど暑くはなかったようです。
お腹をつけるには浅すぎるって思ったのかも知れませんが(笑)
さんざん飲んでいましたが、池にたまっている水はにごっていて
あんまりキレイじゃなかったようなので心配でしたが、
お腹もこわさず、大丈夫のようでした。
これからの季節、ドボンは要注意ですね~(汗)
by: きゃらめるママ * 2011/03/30 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日は色々ありまして、コメント残せなかったけれど、水大好きの季節到来ですね。
by: masshy85 * 2011/03/31 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆masshy85さん、コメントありがとうございます◆

昨日の件、チラッと拝見しました。
内容はよくわからないですが、いろんな方に見ていただけるのは
嬉しい反面、怖いことでもありますね。

雪景色の中でもお水に入るくらい根性のある?ぷりんなので、
これから先の季節、濁った水にドボンしないようにだけは
気をつけておかなければ、と思っていますよ(汗)
by: きゃらめるママ * 2011/03/31 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1291-45d6232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
