スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うれしいオヤツ♪
2011 / 03 / 30 ( Wed ) 21:43:53
お散歩、かけっこ、草野球観戦、
そしてちょうどお昼になりました。

向かったお店はこんな素敵な
ラブチェアブランコがあるところ。

29日になって

幸いなことに空気の生暖かい
微妙なお天気。

テラスで食事も寒くない
ラッキー日和。

カレンダーを

ウッドデッキの散策を済ませ
ぷりんの嬉しいオヤツタイム。

めくってないことに

やっぱり真剣な目になるぷりん。

気がついた

しっかり狙いを定めて…

だって2月も3月も

じょうずじょうず!

同じなんだもん…

とは言ったものの、
まだ宙に浮いているオヤツと
閉じた口、果たしてこのオヤツは
無事に食べられたのかどうか、
記憶にないママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おきにいりテラス♪ * HOME * おきまりの?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

やっとテラス席でも何とか食事が出来るような天候になったのね。
こちらはまだちょっと!
by: masshy85 * 2011/03/31 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆masshyさん、コメントありがとうございます◆

この日だけ、妙に暖かかったのです。
特にこのカフェ周辺は標高も高く夏でも涼しい場所なので
寒いのを覚悟で、ぷりんは車で待たせてランチになるかな
と思っていたのですが、本当にラッキーでした。
そろそろ桜の季節ですが、まだやっぱりテラスの食事は寒いかな…
by: きゃらめるママ * 2011/03/31 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今は日によってテラスOKの暖かさかとんでもないという寒さの日がやってきますよねー。賭けですな(笑) とはいっても花粉があるから私にとってテラスで食事は自殺行為と思われますが(^^; ぷりんちゃん、上手に食べれたのかなー。そしてママさんたちはどんなおいしいものを食べたのかしらん♪
by: yummyyummy * 2011/03/31 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yummyyummyさん、コメントありがとうございます◆

本当にテラスは賭けなんですよね。
この日も気温は高かったものの、山の中のカフェだし、
寒かったらぷりんは車で待たせて、と考えていたのです。
でも不思議なくらい暖かくて、本当にラッキーでした。
そして花粉症にはまだかかっていないこともありがたい。
一年で一番、いい季節なので本当に花粉症の方は
気の毒になります。
とはいえ、突然かかるらしいので、もともとアレルギーを
持っている私も毎年ドキドキしています(汗)
by: きゃらめるママ * 2011/03/31 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1292-02516118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
